たった今決まったすごい企画‼️



4月17日


天秤座満月と一粒万倍日の

超吉兆日



四国金比羅宮に
一緒にお参りにいきませんか?






古来より

海の神様五穀豊穣

大漁祈願商売繁盛など

広範な神様として

全国津々浦々より

信仰をあつめている



金刀比羅宮





金毘羅は金金金金金







令和3年5月8日


358!!!



私のラッキーナンバー

宇宙最強の数字


きゃー

これはもういくでしょ!



 


主催は

福岡でゆるぴこヨガの主催をしてくれている

恵美ちゃん!



ぴこらーメンバーであり

今や日本全国かけまわり

さまざまなエネルギーワークも身につけて

大活躍しています



その恵美ちゃんから

「ぴこさん、今四国すこいですよ!

金比羅宮行きましょう!」と

お誘いをうけまして



せっかくならば

他にも一緒にお参りできる方がいらっしゃれば

嬉しいなと思います



★金比羅宮の参拝です

(リトリートではありません)



限定8名とのこと

これも瞬発力発揮してください!



詳細はこちら

↓↓↓↓↓



実は

私が空いている日を提示したら


一粒万倍日と満月だった、という

素晴らしさ


たまたま偶然は

神さまからのプレゼント


そんな吉兆日

私たちに会いに来てください



一緒に

運気爆上げ!を体感してください



 

ぴこ

らぶ❤️