宇宙は複合体

いくつもの星々が
集まっています

私たちの細胞もまた
ひとつとして
同じものはありません

宇宙には
シリウスや
プレアデスや
アークトゥールスという
名前を知っている星だけではなく
あとの
名前も知らぬ

99.999999999%
星でできています


身体の細胞組織も
同じで
自分の身体でありながら
自分の身体の仕組みを知りません

知らなくて生きています

生命があって
なぜ生きているのか
だれにも説明などできないのです


生存率数%、余命半年の癌患者が
10年以上経過しても
死なずその上
癌細胞が消えてしまった、という
例は身近で何人も知っています
私のまわりに実際にいます


若くして
突然死した人もいます
ジョギングに出かけ、
帰らぬ人になりました
彼はまだ20代後半でした


生命に
理屈も理論も通らない


理屈も理論もあって良いし
研究も進んでいるでしょう


でも
いまなお
「わからない」というのが
実情です


龍もその実態はわからない
祈りのパワーも
パラレルワールドも
次元上昇も
運命上昇も
ミラクルも
魔法も

なぜ?なんてわからない


宇宙に無数の星があるように
わからない


ならば
わかる顕在意識を駆使して
顕在意識の部分にアクセスしていくしか
ないのです


遠くで腕組みして

賢いフリして冷めた目でみていないで

見えない世界を軽蔑しないで


どうせなら

楽しみながら

はしゃぎながら

笑いながら

生きていく



私の世界は

こんなにも豊かで

幸せに溢れている


誰もが

そう生きれるはずなのです



簡単なの


本当に!


難しくしてしまっている人たちに

賛同する人があまりに多いから

現実は変わらない



そして

運命上昇などに振り回されず

いままでと変わらぬ生活に

安心をして生きていく


どう生きても自由だけれど


やっぱり

私は

限りある人生を

いままで以上に豊かに生きれる

秘訣を自分なりの解釈で

伝えて行きたいのです


明日からの

PICO塾

相当期待しておいてくださいね!


ありがとう‼️  




神龍オンラインサロンメンバーへ

4月伊勢神宮へ行きます(一泊2日)

神龍オンラインサロン限定リトリートです

現役の宮司が伊勢神宮を案内してくれます

正式参拝、神楽もあります

宮司の講演会もあります

翌日はバスを借り切って他の神社を巡ります!

個人レベルではできない奇跡の参拝になります

申し込みは追ってお知らせします

サロン内の投稿を気にしていてくださいね‼️






PICOチャンネル更新しました‼️

知床の最後の貴重な流氷!

かもしれません




ちょっと気をつけた方がよい!引き寄せの大事なお話


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️