私たちは光

私たちは愛


私たちは神さまそのもの






それを溢れさせて
地球にきたはずなのに

それを忘れてしまう


たくさんの「問題」を抱え


誰かを救いたくて
誰かに救われたくて


比べて
比べて
比べて
生きる


比べないと生きられなかった


でも
生命は誰とも比べない
比べられない



焦りも
嫉妬も
争いも
本当はこの世界には必要ない


本当は何も必要ない


それでは
あまりにも退屈で
色と味出ないので


人間はありとあらゆる感情を
作った



その瞬間から
この世界に「苦しみ」が
生まれた


でも
そろそろ思い出そう



私たちは光
私たちは愛
私たちは神さまそのものなのだと


今誰かを嫌っている人は
もう辞めよう

今何かに怒っている人は
もう辞めよう


この世界を作るのは
たったひとりのあなたなのです




不安と恐れと焦りの世界から

解き放たれよう



3月3日



暗闇の中で迷っていたあなた


光の世界へ

お帰りなさい




本日締め切り❣️

運命上昇のカウントダウンがはじまる!

PICO塾第三期生仲間を募集してます

こちら


PICOチャンネル更新しました‼️



知床の最後の貴重な流氷!

かもしれません




ちょっと気をつけた方がよい!引き寄せの大事なお話


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️