ありのままの自分で生きる、のと
そのままの自分で生きる
のとは違います


あなたは本来光そのものなのだから
けして繕ったりしなくてよいよ、ということが

ありのまま



たとえば
畑で大根を引っこ抜いて
土がついたままであるけれど


でも

『そのまま』だと
本来の白い大根が土で汚れてしまっています

綺麗に洗ってあげると
艶々の真っ白い大根になります
それがありのままの本来の大根です


ありのままでいいよ、と
いって

すっぴんでシミだらけで毛穴も開いていて
髪も手入れせず、というのが
素晴らしいのかというと
そういうことではありません

私たちは
外側は年齢と共に
どんどん変化してきています


シミもできるし

体系も変わる

それが

「ありのまま」の私だから!と

「そのまま」せず

綺麗にしてあげましょう


お化粧する
服装をテンション上がるものにする
髪型を整える


それだけで
五歳は若返ります

私はありのままがよいので
何ひとつ気を使わないわ!
というのもある意味良しですが

人は
可愛い人が好きです
可愛い人を見るのが好きです

女性でも男性でも

ボサボサの髪で
ヨレヨレの服でいる
「ありのまま」の人は
あまり見たくありません

あ、あの人可愛いな、綺麗だな、と
思うとこちらまで楽しくなります


その瞬間

あなたが誰かを幸せにするのです



アプリで加工するのも
どうよ。という人もいますが
私もどんどん美白アプリ使ってます

アップの写真などはほとんどが
アプリかるーくかけてます

パン!と肌が白くなって
めちゃくちゃ嬉しい! 


なんだって

使えるこの時代

どんどん利用していきましょう



可愛い女性は

まわりも幸せにする


生まれつきの可愛さは

人それぞれですが

今の自分にできる可愛さ

作っていきましょう


・笑顔でいること

・綺麗でお洒落な服を着ること

・髪を整えること

・お化粧をしてみること

(肌質は人それぞれなのでこちらは

無理な方もいらっしゃる)



もうこれだけで

艶々の

本来のありのままのあなたが出来上がります



外側が嬉しいと

内側が満たされます


両方は常にリンクしています


外側はどうだっていい、という人は

内側にも反映が起こりません



運気を上げて

福を呼び込むならば


内も外も

可愛いく

綺麗にしていきましょう



いくつになっても、です


あなたはどんどん若くなる


魔法は自分で起こします


呼び起こせる力があなたには

あるのです‼️


だいじょうぶ

だいじょうぶ



明日

3月3日締め切りです‼️

トルコ、そしてこの知床流氷のエネルギーを

直にお渡しします!かなりレアです

オンラインで繋がり覚醒ができてしまうのが

PICO塾です

いま第3期生を募集しています

あなたの人生がどう変わるのか

変わっていくのかを

あなた自身で体験してみてください‼️

【3期生に限りお金では買えない

超激レアプレミアムプレゼントをお渡しします】

超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️



知床の最後の貴重な流氷!

かもしれません




ちょっと気をつけた方がよい!引き寄せの大事なお話


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️