あなたが幸せであることは宇宙の願いなのです

  

知床に来て
ずっと水に入っています

流氷という海です

氷の上にいたり
シャーベット状の海に入ったり
ドライスーツを着用して
極寒のオホーツク海
ロシアに一番近いところにいる海にいる
日本人です



水は
記憶を持つ

そして伝達の速度が
とても早い

私たちとその仲間たちの
笑いの波動を水を通して
ロシアに届けられた!

とそういうことにしておきます

今の時勢、
平和、というとき
どうしても戦争がイメージされてしまうから

私は
平和であることを祈らなかった

ただ
幸せであることだけを
楽しんだ

そして
流氷の上で気づいてしまった

ロシアだけじゃない!

これは世界に届くのだわ、と

私が幸せであることは
宇宙の願いであり

宇宙の願いを叶えた私は
地球まるごと
癒すことができる存在なのだ!と

地球を癒す

とんでもなくすこい
能力者が現れないとできないこと、と
思ってないだろうか

釈迦やキリスト
マザーテレサやガンジーや
歴史的人物たち

私たちのような
一市民がいったい何ができるのだろうか

そう思ってないかしら








私が
今日を笑えたら
地球が喜ぶ

あなたが
今日を笑えたら
地球が喜ぶ


他の人のことを思い

心痛めることも素晴らしい


必死で

平和の祈りを呼びかけるのも素晴らしい


祈りの形が違ったよいのなら

私の祈りは

私が幸せであること

それを

伝達すること


この時期日本で

海の中に入れる人は

(沖縄方面以外では)

私たちだけである


海で笑う

海で幸せを感じる

海で最高の運命上昇をしてしまい


水がそれを運んでくれる


そして昨夜は

遠隔エネルギーヒーリングをしました


受け取ってくれた人のコメントが

続々と上がってきています


ひとりひとりが癒されていくその

波動が

全世界へと波紋のように

広がっていきます


私の幸せが

あなたの幸せ


あなたの幸せが

私の幸せに繋がった瞬間です


本当にありがとう


あなたと出会えて良かった


ブログを通して

たくさんのあなたと

通じ合えた


知床に来て良かった

本当に良かった



そんな私に共鳴してくれてありがとう


あなたを愛しています


大好き



トルコ、そしてこの知床流氷のエネルギーを

直にお渡しします!かなりレアです

オンラインで繋がり覚醒ができてしまうのが

PICO塾です

いま第3期生を募集しています

あなたの人生がどう変わるのか

変わっていくのかを

あなた自身で体験してみてください‼️

【3期生に限りお金では買えない

超激レアプレミアムプレゼントをお渡しします】

超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️