あなたはまだ運気が上がるのを
待ちますか


運気は
簡単にあげれます


簡単に、です


簡単
お手軽
一気に

これらを嫌う人には
嫌われますが
それでもよいのです

だって
本当に簡単なのだもの


【笑う】
【おもしろがる】

これだけ

これだけで
一瞬で変わります


私のまわりをみていても
一目瞭然です

信じられない人は
信じなくてよいと思うし
今まで通りの人生でよいと思います

何も簡単に変わる必要なんてないのだから


じわじわと
変わったか
変わらないか
わからない速度でいけばよい


その人にとっては
それが一番
確実で近道なのでしょう


人それぞれの正解があるので
正しいものなど何ひとつありません


自分の臨床実験を繰り返して
自分なりの答えを出すだけです



結果

私の世界では
簡単
お手軽
一気に
運気が上がってしまうのです


いま
流氷リトリートにきていますが

とにかく
大の大人が
大自然の流氷の中で
きゃあきゃあ
はしゃぐ




笑い声が
ロシアまで届いて
それが祈りの波動になるといいなって
思う


不安や心配や
心痛めているだけではなくて
安心の波動が伝わるといいな


水は伝達するのだから


私たちが
できる祈りは
さまざまな形があってよいと思う


せっかく
知床半島にいるのだから
海を超えて

楽しい波動が届くといいな


笑う

はしゃぐ

徹底的に!


これが私の祈りです



日本人は

笑うことや

はしゃぐことに対して

不謹慎だ、と怒る人が多いけれど


なぜ笑うことがイケナイことに

なるのでしょうか



一緒に

不安になることだけが

寄り添うことではないと思う


もちろん

そういう人がいてもいい



自分で運気を上げにいく


何かを待つのではなくて

どんどん自分の運気を上げていくことで

世界だってきっと変わる


私はここ知床で

そう祈っています


だいじょうぶ

だいじょうぶ




覚醒ができるのが

PICO塾です

いま第3期生を募集しています

あなたの人生がどう変わるのか

変わっていくのかを

あなた自身で体験してみてください‼️

【3期生に限りお金では買えない

超激レアプレミアムプレゼントをお渡しします】

超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️