いま
私のまわりでは
SNSをやめ
講演会などもやめ
いわゆる表舞台から降りて
そういえば「あの人はいま」みたいに
世間から忘れられていく人が増えています



一見「堕ちた」ようにみえるけれど
私の知るその人たち
今何をしてるかというと
お金の世界で生きています



「投資」や「不動産」という
スピリチュアルの仕事をしていた時には
あり得ない額のお金を
稼いでいます




たくさん集客して
すごい人という有名著名、という
小さな枠からさっさとおりてしまうと

そこでは
莫大な財産を築いていた


人の生き方は
さまざまです



私たちが
みているその人の評価など
ほんの一部



SNSで見かけなくなったから
落ちぶれたんだね、なんて
思考の狭さのあらわれです



私の知り合いの
投資家さんは
数年前まで
そこそこスピリチュアル界隈では

人気ありましたし

講演会も満席にしていました



いまは
この業界からすっかり足を洗い

大富豪になって
人生を最高に楽しんでいます

SNSで発信しないだけです

Facebookもインスタもブログも

一切やっていませんから

「そんなものより今目の前の現実を楽しむことに

夢中なんだよ」と笑ってます

だからますます彼は運が良くなってしまうのです



また
大富豪とはまったく逆に
SNSや講師の一線から退き
普通の会社員になって
普通の生活をしている人もいます
「こんな楽で自由な人生があったんだね」と
毎日毎日幸せに暮らしています


「個人事業主の時は
集客やブログアクセスに追われて
とてもキツかった
それすべて手放したらめちゃくちゃ世界が
広がった!」


人の人生って本当にいろいろなわけですよ


ガンガン有名になるのがよし、と
される昨今です
有名だからすごい人!といわれるのも
しかり、です


でも
その有名人とあなたの人生は
まったく関係ない


有名じゃなくても
有名な人の何百倍も
稼いでる人はいるし

有名じゃなくても
普通に幸せな人はたくさんいるのです
(こちらが大多数です)




稼ごうが

そうじゃなかろうが


運が良くて

幸せで

楽しい人生であること‼️





あなたが
どう生きるのか



それだけです


どんな世界で生きていくにも
「運の良さ」を作っていく



これがあれば
本当に何があってもだいじょうぶです


運の良さ、とは

何か悪いことや

ツイテナイことが起きないのではなく

どんな現状がやってきても

「運が良い」という

マインドに変えてしまう

真の強さのことです



愛のトルネードのサインは

あなたのいいね!やコメントやシェア!です







PICO塾では

本来あなたが持つ

超能力を

どんどん開いていきます!

不思議な世界の扉が開くのです


魂の覚醒

変化変容を

リアルに体験したいのならば!

一生の財産になるこちらに来て欲しい


三か月

全集中して
あなたと走るよ!

奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



PICOチャンネル更新しました‼️



この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️