サイキック能力の再復活






地球人は
もともと
超能力が備わっていた

サイキッカーと呼ばれる人たちは
特別ではなかったが

だんだんと
その能力は使えなくなり

というより
使う必要性がなくなっていった

それよりも
文明や
言葉という
素晴らしいものを生み出したから

ならば
今の私たちは
超能力者以上の能力を持っているとも
言えるのですが

反面
あまりに便利になりすぎて

自ら
考えることをしなくなってしまった、
とも捉えることができます

みんながやるからやる
みんながやらないからやめる

特に日本人はこの傾向が
多くて
多数決が大好き

たとえ
危険なことであっても
みんなが一緒なら安心と
勘違いをしてしまう

これをしていく限り
直感は麻痺していくし
行動力も衰える

本来
私たちは
サイキッカーだったのに
完全に人まかせになっている

日和見菌と同じ

様子を見ながら
多数のほうに就く

店にずらりと並ぶ店には
自分も並んででも入ってみたい
(なぜならみんなが行くから)

ガラガラの店には
入りたくない
(なぜならみんなが行かないから)

人気のないイベントには
行きたくないけど
即満席になるイベントには
自分も行ってみたい

他人の行動に合わせて
自分も行動していく

安全
安心だから


人は


孤独は辛い


共感が欲しい


認知も欲しい


仲間も欲しい


多少の自分の気持ちを押し殺していても
みんなと一緒なら安心だから

みんなと一緒
みんなと同じなら安心

それはもう
学校教育の賜物(弊害)だと思う

考えることを奪い
少数派の行動をすると嫌われる


だからこそ

そこにはフォーカスしない人たちの
超能力の回帰が
どんどん起きている

人がどうあろうと
自分で自分の行動を決めていくと
自然に本能が目覚めていく

これが
超能力、サイキッカーとしての
次元が開くきっかけとなる

自分軸、と言われるものである

風の時代のはずなのに
いまだに
日和見の人たちがたくさんいて

メジャーで大勢の人が好きな人を自分も好きになる

マイナーな誰かを推すのは
なかなか勇気がいるのかもしれない

でも
もう
自分がいったい
何を好きで
何を愛しているのか
きちんと把握していくことで
エネルギーがまわり始める



瞑想が好き
瞑想のためなら
インドにも
タイにも行って修行を重ねた

そこで巻き起こる
さまざまな奇跡に
もう至福だった

だから
好きなものや
好きなことは
たいていもう
やってるのです

龍が好きなら
龍グッズ集めましょう

スピリチュアル好きなら
そのようにいきましょう

誰にも遠慮はいらないのです



魂の覚醒

変化変容を

リアルに体験したいのならば!

一生の財産になるこちらに来て欲しい


三か月

全集中して
あなたと走るよ!

奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



PICOチャンネル更新しました‼️


さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️