まもなく次元が上がるよー‼️




PICOチャンネル
更新しました


いま

本当に多くの変化がきています



良いことばかりでなく


体調不良だったり

気分が上がらなかったり

なぜかうまくいかなかったり

裏目裏目に出てしまったり




私も

大きく体調を崩しましたが


元気で風邪もひかない完璧な身体が

素晴らしいということではなく


熱が出ることで

細胞の入れ替え

免疫力の強化

ファスティング

そして

一番は休息です


こんこんと眠っていました


宇宙と繋がるもなにも

それしかなかった


普段は思考も入るし

人のSNSもみるし


そんな暇がないほど

眠っていました


しっかり下がって

復活していきます


復活とは

元に戻ることではなく

さらに進化、上昇していくこと



最近知らず知らずに

力が入っていたのが

すっかり「腑抜け」になり

これで

流れにまかせていけます






こちらも

ぜひみてくださいね



2022年‼️

運気の分かれ道





チャンネル登録

めちゃくちゃ喜びます