龍に出会ったから人生が変わった、のではなくて

龍が生まれてからずっと
そばにいて力を貸してくれていたことに
気づいてから私の人生は変わっていきました


龍だけに留まらず

私たちには守護神というものが付いています


守護霊や指導霊や守護神たちの

存在に気づくやいなや

人生は好転していきます



私は小さい頃から
おばあちゃん子で
おばあちゃんと一緒に寝起きをしていました

寝ている部屋に仏壇があり
おばあちゃんは朝起きるとかならす
【般若心経】を唱えていたので
小学校に上がる前には般若心経をすっかり
空で覚えていました

お寺にもよく連れていってもらい
御住職が語る法話を大人にまじり聞いていました

すっかり寺好きの子供が出来上がり
高校は仏教法人の学校に行き
ますますお寺と仏教にのめりこんでいきました
なんとなく寺好き神社好きではなく
いわゆる『ガチに勉強し取り組んできた人』です

幼稚園のとき
そんなおばあちゃんが
これだけは覚えておきなさい、と
言われたのが
『不動明王真言』です


その頃空海の存在はまったく知らなかったけれど
この真言を読むとなぜか傘をかぶったお坊さんが

龍とともに私の前に現れたのです

私は不思議にも思わず(たくさんの存在が見えていた時だったので)でも必ず現れるのでこの言葉には

すごい力があるのだなという認識だけはありました



真言の中では
長い部類です

『のうまくさんまんだーばーざらだん せんだろまーかーそわたやうんたらたーかんまん』


これだけは覚えておきなさい
あなたを必ず守ってくれるから

おばあちゃんはそういって
何度も何度も教えてくれました



仏教を学ぶ高校生になってからふと思うと
曹洞宗のおばあちゃんがなぜ真言宗の
真言を覚えさせたんだろ?
と疑問でした

迷ったとき、困ったとき
何かあったら必ずあなたを助けてくれるから


幼い心に妙に響き
それがずっと残っていましたし

必ず龍と共に現れる傘をかぶったお坊さんが

空海だということも後に知りました


そして不動明王とは
私の守護神でした



私はこの神さまが大好きで
不動明王さまが祀られていると
とてもうれしくなったものです
 
そして不動明王さまとは
大日如来の化身でもある


先日一緒に旅をした在日宇宙人であり
超能力者左京源皇さんがこういいました


地獄の一番底には
誰がいると思いますか?
不動明王様なのですよ

そして宇宙根源神は
大日如来

天と地を司るのが
不動明王であり大日如来なのです

PICOさんは
そのお役目の人なのですね


地獄の底には
不動明王様がいて
愛の炎で魂たちを支えてくれているのです


そういってもらえて
嬉しかったなぁ

ちなみに閻魔様は底ではなく裁判官の役割です


そして
不動明王は龍を遣う

真言密教では
護摩焚きをして
不動明王の炎を持って煩悩を焼き
願いを天にとどけますが
その時あらわれるのが龍です


空海と不動明王(大日如来)と龍


この三位一体が私を守ってくれていたのです



こんなにも現れてくれていて

共にそばにいたのに

見えていたのにも関わらず

長いことその存在を当たり前だと

感謝もなく、愛もなく過ごしていました


本当にごめんなさい

そしてありがとうございます


空海さんのように

移動距離を伸ばすし旅をすることで


そこから私の人生は

激変していきました


さまざまなな土地を旅をすることで

龍脈に繋がり、日本の神に繋がり、たくさんの

叡智と繋がります



知床はまさに今の時期にとても必要な

ピンポイントで重要な場所であり

聖地(サンクチュアリ)


ゆえに

これだけたくさん回数を行っているのです

行ける人は本当にいった方がよいの‼️‼️

そして今!なのですよ‼️今‼️


たんなる観光ではなく地球エネルギーが

ピンポイントで降りているところなのです


PICOリトリートは

参加するだけで変容します





こちらは
広島西光禅寺の
檀上和尚の護摩焚きにあらわれた
龍と鳳凰







現象は教えてくれます


目に見えない世界がどれほど

私たちにパワーを与えてくれているのかを



そして目に見えない世界のほうが真実なのだ、と

いうこともだんだん気づいてきています


これが目覚めであり覚醒です


現実は

私たちが過去作った副産物


ならば今この瞬間から

意識を変えさえすれば

次に起きる現実は変わります


望み通りに変わりますが

その望みとは顕在意識ではなく

潜在意識の望みなので

思考は受け入れられないこともあります



だから

『願いが叶うすごいブログ』に書いて、または

ノートに書いて

潜在意識と繋がっておくことが大切なのです





陶彩画家草場一壽さん作

大日如来


不動明王



だいじょうぶ

だいじょうぶ



あなたを愛しています


ぴこ

らぶ❤️






檀上和尚さまはこちらから‼️





知床流氷リトリート

先行予約始まっています


一般受付は11日から‼️


日本龍脈を繋ぎ

宇宙エネルギーがピンポイントで降りてきている場所を共に旅をして一気に覚醒へと進みます‼️

これはもうぜひ参加して欲しい‼️




大好き❤






特別企画決定‼️
【12月24日クリスマスイブ‼️】

ひとりで過ごす人のための

スペシャルなイベントします


大阪の素敵な天空のチャペルで

私のクリスタルボウルの演奏会&お話会を

します‼️

24日の午後空けておいてください

クリスマスイブを一緒に過ごしましょう🌟

詳細はもう少し待ってね

みんなでプレゼント交換もしたいなって思います

3000円くらいのもの今から考えておいてね

楽しみーーっ‼️



2022年1月22日〜23日(一泊2日)

KADOKAWA主催

ゆるぴこヨガinところざわ

令和神社初詣、武蔵野ミュージアム、KADOKAWAオフィスでのトークセミナー、アニメホテル泊、




12月大切なあなたに送るメッセージ




熊野の神さまと繋がります

那智大瀧は観音様の化身

だから見るだけで運気はどんどん上がっていくのです↓↓




宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった

こちら


ぴこ
らぶ❤️