PICOグッズ販売開始と同時に

すごい勢いで売れています


ありがとうございます‼️



特に!

PICO羽根パーカーが

特にまさに飛ぶように

売れていて


受注は

いったんソウルドアウトさせてもらいましたが


さらに追加発注しましたので

今夜9時からパーカーはまたお申し込みできます


パーカーお申し込みの方は

(他のグッズも含め)発送が遅くなりますので

どうぞご理解くださいませ


※パーカー出来上がり次第

11月末あたり発送予定です


パーカーはSOUL’d OUTになりました!

ありがとうございました




これ私(笑)








夢と奇跡を呼び込む
スペシャルな企画


今日から一週間
夢の扉が開きます





すてきなストーリーの

続きは

こちらから!






※すごい勢いでお申し込みいただいております



焦らず

住所打ち込んでくださいね



1セットにつき

一枚神龍カードがつきます


2セットなら

二枚です





自分のために
ワクワクしながら
買うも良し

クリスマスプレゼント用に
誰かを思いながらキュンキュンしながら
買うも良し

 
一番皆さまに
使っていただきたいのが





新月
満月のお塩




宮崎、幸島で
新月、満月の夜に汲み上げた
超高波動海水を

塩職人の匠が

三日三晩釜で炊き上げました!!



癒しフェア用に作りましたが
このたび宅配用にもご用意することができました❣️




東京行かなくても
おうちに
いながら
お塩が手に入ります!
あまりの人気に
昨年は1時間半で売り切れてしまい
大変ご迷惑をおかけいたしました


今年は
がっかりする人がいないように
宅配分も確保できることになりました



とっても美味しいので

料理に使ってよし


浄化祓いの力が強いので

御神事に使ってよし



新月三種類
満月三種類

それぞれの色のパッケージに入れて
お届けします



セットパック

すべてのセットに

私のサイン入りの

神龍ミニカードが付きます

(名刺サイズ)(一枚)





基本はこちらのセット



満月1
新月1
2個パック

(箱の色はこちらにおまかせください)





満月1
新月1


薔薇のバスソルト(小)

(箱の色はこちらにおまかせください)






満月1
新月1


薔薇のバスソルト(大)

(箱の色はこちらにおまかせください)






満月3
新月3
6個セット

こちらには
神龍エコバッグ一個プレゼント!
(エコバッグの色はこちらにおまかせください)






満月1

新月1

薔薇のバスソルト(小)

願いが叶うノート

(塩の箱の色はこちらにおまかせください)




大切な人にプレゼントはいかが?
薔薇のバスソルト
小5個セット






薔薇のバスソルト
大3個セット







PICOグッズフルセット(完売)

福袋みたいに福を呼び込む

フルバージョン

フルセットすべて完売しました!

ありがとうございました


PICOグッズフルセット
・新月満月塩6個セット
・願いが叶う神龍ノート
・神龍クリアファイル
・薔薇ソルト(大)
・Tシャツ(黒M)羽根
・ポーチ
・ハンカチ
・キャップ(黒)
・トートバック(黒)
・マスクは黒一枚




(白バージョン)


PICOグッズフルセット
・新月満月塩6個セット
・願いが叶う神龍ノート
・神龍クリアファイル
・薔薇ソルト(大)
・Tシャツ(白M)羽根
・ポーチ
・ハンカチ
・キャップ(白)
・トートバック(白)
・マスクは白一枚

トートバッグ
キャップ
マスクは一枚
ポーチのデザインは
こちらにおまかせください


総額28500円相当の品を
26000円でお届けいたします(別途送料かかります)

福を呼び込む福袋みたいな

すてきなグッズ全部入っています




願いが叶うノート




エコバッグ

白か黒


ロゴ



神龍



キャップ

PICO筆記体サイン

白か黒



キャップ

PICO LOVE

白か黒



ハンカチ



クリアファイル



マスク

(柄はこちらにおまかせください)



白か黒 

ロゴ


サイン



羽根Tシャツは

大人気のため

ただいま在庫切れです

すみません💦💦



代わりに


なんと

神龍Tシャツを販売いたします‼️‼️

あなたの背中に神龍(シェンロン)

サイズはMのみ!!






そしてそして

みなさまお待ちかねの

美肌になる

古代酵母菌、水晶、月桃ミスト!


肌につけてよし

水に一滴垂らして飲むもよし

お部屋にミストすると古代酵母菌の働きで場が浄化されて邪気が祓われていきます

セラピールームなどにあるととても便利

水晶のケイソが身体を綺麗にしてくれます

月桃の力が女性性を上げお肌もつるっつる!




羽根Tシャツは

大人気のため

ただいま在庫切れです


すみません💦


フルセットで

2セットのみに

入れておきます





また来年

暖かくなったら

受注いたします‼️


楽しみに待っててね







今回は

どれを頼んでも送料は千円のみ!!

沖縄も北海道ももっとしますがすべて千円

小さいものも千円なので

たくさん頼むとそれだけ送料もお得になります





ああ


楽しみっ‼️





こちらから‼️





ぴこ

らぶ❤️