秋分の日を迎えました



いよいよ
時代と次元が大きく変わります



宇宙には
たくさんの星々があります



その星への憧れと
懐かしさは
私たちの遠い記憶

 

月や太陽のパワーと
天体が織りなす地球への影響力は
無限に広がるパノラマ





宇宙とはどこにあるのでしょうか

空を見上げた大気圏の向こうや
天の河のその奥でしょうか


アークトゥールスや

シリウスでしょうか



縄文や

レムリアや

アトランティスでしょうか






宇宙とは
私たちの中にあります



私たちの細胞の中心にあります



私たちの心の奥にあります



その宇宙と
天体の宇宙が
ひとつになるとき

この地球上で人間をやっている
私たちの次元が一気に変化していきます





今年は

昨年よりも

がらっとエネルギーが変わっています



これは

誰もが感じるところなのではないでしょうか




こうした


節目節目で


エネルギーを感じ

季節を感じ

天体を感じ

宇宙を感じることは


意識を作る上で

とても大切なことだと思うのです



ともすれば

意識は無意識に流れていき


あっというまに

この世をおわってしまった、ということに

なりかねません



毎日を

意識を持って過ごす



意識とはいったい何?


どんな意識を持てば

どんな現実になるのか




いまだに解明されていない

生命の不思議と

私たちの存在と

時間、時空、次元の変化

そしてそれらすべてに必要なことすべてを

と呼び

感謝で溢れていく

その意識です




すると

現実は

すぐさま方向を変え

愛と感謝の出来事を目の前に展開してくれます



古来からの

人々の知恵である


暦や天体、二十四節気などを

いちいち

意識をしていく





陰と陽がひとつになる今日


満月のパワーをいっぱい浴びて


沖縄の太陽もたくさん浴びて


あなたに届けます





出会ってくださったあなたへ



 

このブログを通して


私が柱となりパイプとなり


あなたの元へ


宇宙エネルギーを届けます





2021年9月23日


最高にパワフルな秋分の日を

お迎えください









◆熊野リトリートキャンセル待ちにて受付しています

11月12〜14日

PICOリトリートin熊野開催します


申し込みはこちら





【癒しフェアinTOKYO】

◆10月2日

ゆるぴこヨガ

11:00〜12:30

申し込みは

こちら


10月3日

トークライブ&エネルギーワーク

11:00〜12:30

申し込みは

こちら




癒しフェアPICO factory開催




YouTube更新しました!



大切なあなたへのメッセージ



これ、めちゃくちゃおもしろいっ!




【重要】

秋分の日までにやってほしいこと



たくさん動画載せてます
Instagramは→こちら 




ぴこ

らぶ❤️