今日は川の龍に逢いにきました


ようするに

川遊びです



川の中のツルツルすべる石を渡り

時に泳ぎ 

ウォータースライダーをし

最後には

高い岩の上から

ダイビング!!



超怖い(私はおもしろい!)

ことをやるのです



普通の生活をしていたら

崖の上から飛び降りるなんて

ぜーーったいヤラナイことです



下は川


立ち上がると自分の身長の高さもあるから

ライフジャケットをきていても

怖いものは怖い


 

それでも

全員!飛び込むことができました



すご〜い

みんなよく頑張りました!



みんなが見守っている

ライフジャケットも着ている

スタッフが安全な場所であると

確認もしてくれている



あとは

自分で飛び込むだけ


その勇気は

誰にもまかせることは

できないのです


龍が付いているから、ではなく

神さまがなんとかしてくれるのでもなく

 

自分自身で飛び込まないと

誰もあなたの人生を引き受けてくれないのです




メンバーが飛び込む瞬間!綺麗❣️




自分の人生は自分で決める



この怖さの向こうにある

自分の可能性の扉を開くのは

自分しかいないのです

 

 

龍も

神さまも

あなたをとことん応援しています



仲間たちもいます

ひとりじゃないのです

でもあくまでそれは応援です




五感を研ぎ澄ませ

石を渡る感覚

どの石なら乗れるのか

距離や深さ、大きさをみて

身体中の筋肉を使い

バランスを取り

足を上げ

よじ登り

水の冷たさを味わい

水に飛びこむ



昨日の

トレッキングの足や腰の筋肉痛など

その瞬間何綺麗さっぱり忘れている


いまここしかないのです


目の前の水流を泳ぐことしかないのです

岩をよじ登るえいや!という力を感じることしかないのです

 

水に飛び込むそりゃ!という勇気を

持つことしかないのです




あたまでいくらわかっていても

それを身体に落とし込む


それがないと

5次元以上にはいけない



PICOリトリートin屋久島

次元上昇しないわけがないっ‼️



初日のシュノーケリング

2日目の往復8時間のトレッキング

3日目の川クライミング&ダイブ



どれもこれも

人生で初体験の人がほとんど


リトリートにこなくても

日常は平和に過ぎていきますが


リトリートに来たメンバー全員

もし来ていなくて

この楽しさを体験できていないなんて

考えられない!


と言います


私もそう思います


これを体験できたものだけが

わかってしまう

喜びの世界ですから



屋久島リトリートメンバー


彼女たちは最強であり

最高のエネルギー使いとなれるでしょう











三日間のガイドスタッフさん

サポートをありがとうございました❣️






川から上がって達成感と最高の笑顔!

前例の運転手さんもガイドスタッフさんもありがとう!



ガイドスタッフさんから写真が届いたらまた

載せますね




メンバーが撮ってくれた

屋久鹿





屋久猿も可愛い





川の龍さん

ありがとうございました


みんなが無事楽しく遊べることができました





お天気の神さま


ひと月に35日雨が降るという屋久島で

三日間すべて晴天にしてくださって

ありがとうございました


奇跡奇跡の連続をありがとうございました



屋久島リトリートを終え


鹿児島空港でこの記事を書いています



これを読むあなたにも
無限大の幸せと豊かさが溢れますように!


次のPICOリトリートは
【熊野】2泊3日の旅!!です
(11月12日から14日)

今度はあなたが体感する番です
熊野の神さまと繋がりに
一緒にいきましょう 
熊野大社本宮では正式参拝もいたします
次回は筋肉痛になるような場所はありませんのでご安心ください(笑)
詳細はもうしばらくお待ちください





【PICO運命上昇セミナー動画販売します!!】

🌟8月28日の大盛況だったセミナーの録画販売です

お申し込みはこちら






【10月2日、3日

癒しフェア東京開催です】

私も二日間登壇

そして!

今年も大好評だったPICOブース開設します

次元上昇の

新月満月の塩🌓

薔薇のバスソルト🌹

月桃スプレー🌿

販売します

日にちあけて待っていてね‼️





PICOチャンネル更新しました‼️


夢が叶う人叶わない人

運命はこれで決まる!



宇宙人と地球人

何が違うの??




ぴこ

らぶ❤️