最高な波動の高い森の中からおはようございます



今日もあなたに
開運をお届けするブログです

朝お散歩をしていると
妖精たちに出会います

可愛いです

妖精はどこにでもいるわけではありません

空気が澄み
純度の高い波動の中にしかいません

もし
森の中で
妖精をみかけたら
相当すごいところにいるのたな、と

思ってください







波動の強いところが
優れているとは限りません

波動は強い、より
高いところにいく方がよいでしょう

どんなに強くても
低い周波数の中にいると
体調を崩したり
いろいろうまくいかない場合もでてきます

よく
『ここは波動が強いわ!すごーい!』
という人がいますが

どういうふうに強いのかを
見極めた方が良いです 
 
1から10までの段階があったとして

5がいくら集まっても
5の集団にしかなりませんが

10が少しであっても
周波数は10なのです

あなたが今
どんな周波数の中にいるか、です

それを決めるのは

あなたの『心地よさ』です



常に

常に


自分の『ご機嫌さん』が


どこにいるのかを
意識していてください



スーパーで買い物するときも

どの食品が
『心地よい』のかを
感じる練習をしていきます

野菜や果物を選ぶときは
波動で選びます

今の時代
野菜や果物に直接手を触れることができなくなりましたが

たとえば苺を選ぶとき
なんとなく苺を買い物カゴにいれるのではくて
じーっと苺たちを目で追っていきます
すると『これだ!』という苺バックに
目が止まります
それがあなたに必要な苺です

最初は勘違いでもいいんです
そんな気がする、ということで
良いのです

練習ですから

大切なのは
意識をする、ということです

そのうち
波動のよいものに次々と出会えるようになります



波動のよいものとは


心地よい
気持ちよい
感じがよい
ありがたい
嬉しい
感謝
感動
幸せ
豊か

そうなったら
あなたの波動レベルが上がったということです

人でも
物でも

波動の高いものと出会えるようになります




一番は
大自然の中に行ってください

雑踏や無機質の中にいると
エネルギーが混在し
周波数の高さ低さがわからなくなります

海や森や川や温泉や
美しい大自然

そこにいるのは
太古から地球に住む微生物たちで
間違いなく波動が高いです

そこと繋がり
そこを基準にしていくことで

自分の波動を感じることができるのです



私がこれだけ
運が良いのは

こうした

大自然に身をおく頻度を高めているから、ともいえます






ちなみに
大自然に行かなくても
運の良い人はどこにいても良いです

雑踏だろうが
ぐちゃぐちゃの部屋にいようが
運の良い人は
自分がパワースポットになるので
どこに行かなくてもだいじょうぶです

でも
あなたがそうでなくて
運気を上げたい、と思っているのなら
大自然に出かけて行ってください

即効で
運気は上がっていきます


遠い
時間がない
忙しい

という
あなたに変わって

写真から

いーっぱい波動を受け取ってくださいね!




どんな有名な神社よりも

神さまがいる場所です





妖精がいる写真ばかりを集めました

見えても見えなくても

どっちでもよいのです

心地よさを感じでくださいね








ここからはけもの道



鹿や野性動物の通り道








仲間たちとガチョウのお散歩






ガチョウたち





山羊さん




これで

今日もあなたの運気は

宇宙レベルです


おめでとうございます㊗️㊗️




大好き

大好き


愛してる💕



6/23までは

何度でも書きこんでね‼️

ありがとうプロジェクトは

あなたの運気を何万倍にもしていきます‼️

↓↓↓

PICO『運気が何万倍にもなる‼️夏至の日のありがとうプロジェクト開始‼️』さあ夏至の日の完璧な宇宙の流れの中に入りました地球の四つの季節のひとつ夏至日の出から日の入りまでの時間が最も長い日陽の氣が最も高まるとき、です陽の氣は現実力を…リンクameblo.jp


黄金の龍さんからのメッセージが美しい動画になりました✨

Part 2 完成‼️
↓↓↓↓



Part 1




チャンネル登録すると

想像超えるミラクルがバンバン起こります

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com


あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕