雨の日は

龍が喜びます



龍は水の神さまでもあるので
この雨は

めぐみになります



大地に降り注いだ雨が
地中に流れ
野や山や
田畑の生命のもととなります



乾期のとき
日照りのとき

その水は自然界を助けてくれます




広大な作物の恵の雨



でも
雨による災害もあるでしょうし
気分も滅入ったりします


人間にとっての都合で
乾期も日照りも

災害にもなります



地球に人類が生まれたときから
大自然と共存してきました


大変なこともあるでしょうし
工夫が必要なこともあるでしょう


共存するための
知恵を授かり

現代に至ります




晴れの日もあれば

雨の日もあります



晴れることだけが運が良いわけではありません


美しい清流はあっというまに

濁流になります



人の心も同じです
ひとつショックなことがあると
たちまち不安に呑み込まれてしまうから


どちらもあるし
どちらにも対応できる自分でいること


何があってもだいじょうぶ、というのは

そういうことです



雨の日は

龍が喜んで

あなたのまわりをぐるぐる

はしゃぎながら

遊びまわっているのだな



そう思ってくださいね






だいじょうぶ

だいじょうぶ






PICOチャンネル

更新しました‼️‼️

パワースポットにいくのではなく

自分がパワースポットになってしまえばいい




【5/27神龍降臨💫オンラインセミナー】
癒しフェア主催

詳細はこちら



6月19日(13:00〜)

KADOKAWA主催

PICOトークライブします!!

実際に会場に来ていただくリアルイベントです

そのあとは

神龍サロンメンバー限定のオフ会もします!!

日にち開けておいてね‼️

詳細申し込みは6/1からになりました

楽しみ楽しみ💕




PICOチャンネル更新しました‼️
UFOを味方につけると運気が上がる!!



お金持ちになる楽しいメソッド3か条


宇宙と繋がるパスワードがあります
それを知るだけであなたの奇跡は起こりはじめます


こちらもめっちゃすごいよ!

Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕