私たちは
最高に運が良い先祖の生き残り

京に疫病が流行ってもいき
天保の大飢饉にも生き残り
応仁の乱にも生き残り
関ヶ原の合戦にも生き残り
関東大震災にも生き残り
第二次世界大戦にも生き残り

さまざまな
戦争、災害から生き残った末裔です

運が悪いわけがありません

戦国時代
すべての兵士がやられても
たったひとり生き残ったのですよ
私たちの先祖はとにかく運が良い人なのです

運が良くなければ生き残れないのだから


私たちは生まれてきたときから
エリートです

でも
みんながみんなエリートなので
自分がどうすごいのかわからない

だとしたら

運が良い、と思うしかないのですよ

だって運が良いのだから


思えなかったら
思えない

それだけなのです

私はいま
100%にかなり近い運の良い
人生を送っています

それは
存在自体が運が良い、と
認めたからです

条件はありません

私は運の良い先祖から生まれたので
私も運が良い

それをハラに落としたときから
人生がらりと変わっていきました




あなたの
先祖は
この時代まで生き残り
あなたをこの世に送り込みました

それは間違いのない事実です



だから

あなたも運がいい

そう思ったほうが
人生とてもうまくいきます


さまざまな時代を生き抜いてくれた
最高のご先祖さまに
感謝‼️

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



5/10あたりに締め切りをします

自分の人生です。後悔のなきよう

知床リトリートはもうありません

めったに見れないシャチの群れに逢えるのも

この時期しかありません


四日間もぴこさんと一緒にいたらいったいどうなるんだろ

行動したものだけが得られる

人生の特別な体験がここにあります

旅に出よう、私と一緒に素晴らしい旅をしよう

体験と経験する最高の舞台を用意しました↓↓↓↓

詳細はこちら




こちらもめっちゃすごいよ!
PICO流開運術


天からのメッセージの受け取り方


YouTube

コメントしてもらえると

すごーく嬉しいです


 チャンネル登録よろしくお願いします!




Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕