この2020年

誰にとっても激動の時代でした


この春
すごいことになった!
と私と仲間たちはワクワクしたものです

声高々に言うと
大変な人もいるのに不謹慎な!って怒られちゃうからあまり大きくはいえなかったけど

倒産の危機に遭いながらも
それでもこれはすごい変化につながるのに
違いない

この時代に生まれてきて良かった!

そう思っていました


どんな時代にいても

この時代に生まれてきてよかった

そう思えることから
人生は始まっていきます

これからは風の時代、と
言われていますが

土の時代にいた人は
なんてラッキーだったんだ、と
思えばよい



うちのおばあちゃんは

昭和の時代を
ありがたい
ありがたい
なんでもある時代を
みることができてありがたい
この時代生まれてこれて
幸せだねー

そういつも言っていました

強運を作るコツは

まず

生まれた時代に感謝すること

私たちは
昭和、平成、令和と
3つの時代を生きることができています
(あるいは2つ)

これだけでもすごいこと

そして
世界中でパンデミックが起きるのを
体験できたこと

社会のあり方ががらりと変わったこと

当たり前が当たり前ではなくなったこと

※神社もオンライン参拝
オンライン初詣とか。。

ありとあらゆることが
想定外

ということは
枠がどんどん外れていっているのです

裏では
マスクや
ワクチンの洗脳とかも言われていますが
陰謀論もいろいろありますが

なんて酷い時代なんだ!
世界は終わるぞ!と言っている人たちも
たくさんいることは知っていますが

その議論は
そちらは
そちらにまかせて

私たちは
この時代を喜びましょう


こんな素晴らしい時代を生きていることを
誇りに思いましょう

私たちは強運である

これは間違いないのです


そしてそれを自覚したとき

あなたは目覚めます


自覚
みずから目覚める、のですから

覚醒、です









昨日映画、鬼滅の刃を見に行きました


鬼滅の刃は
まさに覚醒!!の映画です

眠りから覚めることの難しさ

現実を生きる、ということ



まだみていない人のためにネタバレになるので
説明は省きますが

時代はこうして
アニメを通してしかけてきます

宮崎駿作品もしかり

爆発的に国民が見ることになりますから

集合意識が動き始めています


スピリチュアル界だけでなく

素晴らしい時代がやってきた、と
たくさんの人が真の自分を生きる
ヒントが降ってきています


もちろん
捉え方次第

受け取り方次第で
どんな世界も作れます

目に映るすべてのことがメッセージ

私はもうワクワクしています

2021年の序章が始まっています

あなたは
迎える年をどんな年にしたいですか?

今日を生きましょう

今日を大事に生きましょう

今日いちにちを
大事に生きましょう

それだです

その繰り返しが
あなたの人生の運気を爆上げしていくのです

そう思うだけで

ほら
龍が降りてきた!

あなたを守るために
たくさんの龍が降りてきています


なんて素晴らしい


だいじょうぶ
だいじょうぶ


神龍降臨✨✨✨✨✨
【癒しフェアin東京】東京ビッグサイト
⭐️11月22日
神龍を降すエネルギーワークと
運命上昇トークライブ、宇宙瞑想

⭐️11月23日
神龍ゆるぴこヨガ
一瞬で運気が爆上がりする身体をつくる

詳細、申し込みはこちら↓↓↓


受付開始‼️
12月5日オンラインコラボトークライブ

日本一の龍遣いたちが帰ってくる‼️
今度こそ万全の態勢で臨みます
エネルギーの倍返しだ‼️


詳細はこちら!!




PICOチャンネル更新しました‼️

今日から冬至までの過ごし方で
来年が変わっていきます



やればできる!
じゃあもし、やってもできなかったらどうする?
めちゃくちゃ怖いよね。。


YouTubeにコメントありがとうございます!
すごーく嬉しいです。どんどんコメントください!
運気が上がるYouTube
登録するだけでめちゃくちゃ運が良くなります
ほんとだよ!!
↓↓↓↓↓

あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません

ぴこ
らぶ💕