ほら!

龍がいる










いや、雲なんですよ、雲

間違いなく雲です

水蒸気です

そんなことはわかっています





龍というのは

見るひとの目に映り
心に語りかけてくるものなのです

エネルギー体ですから



人間の目に触れやすいように
物に宿り姿を変え
私たちに気付いてよ、と
現れてくれるのです




雨は雨です

台風は台風です

光は光です




雨が浄化だとか
台風や光が龍だとかは

もちろん私たちの意識です



それに 
目くじらたてて
怒る人たちもいますが


そこをわかっていないと
ケンカになります



それと同じように
龍は龍なんです



みょーんの月が
手ブレだとしても
伸びているのは事実です




意識をフォーカスすれば
龍はどこにでもいるし
天使もいる
神さまもいる



それを受け入れられなくてもよくて

正解などどこにもないのだから



龍がいる世界は

あなたが創る

私が創る


あなたの中には
龍が棲み

ときにあなたが龍そのものになり
大空をかけめぐる


人生の責任は自分でとらなければなりません

何をみるのか

中庸なものに
どういう意味をつけるのかも
自分自身です



ここに来てくれる方は
だいじょうぶ


だって一緒のエネルギーを浴びているのだから


龍や天使と一緒にいったら
どんなに楽しいことか‼️


さあ
おもしろい人生がどんどんやってくるよ






そして今日はここ‼️











たくさんのお申し込みありがとうございます!
ライオンズゲートはぼちぼち閉まりかけているが
そのエネルギーは12日ごろまで続きます
お金をまわすのは今‼️
逢いに来て!!
8/22 DAISUKE &PICO
オンラインセミナー





麻墨サイン本届きましたか?

コメントくださーい‼️

PICOチャンネル更新しました




PICOチャンネル登録してね

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA




噂のゆるぴこヨガ動画購入は

楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません




ぴこ
らぶ💕