あなたはどの星から来たの?

どの星から地球に来たの?




記憶があるようでない

ないようでうっすらと覚えていたりする




でもそれはとても曖昧で

作り話やお伽話にすり替えられてしまう




小さいときにみた絵本の世界に閉じ込められてしまい二次元から出られない




二次元なんかじゃなくて
多次元にびゅんと飛ばしていこう





宇宙の彼方から来たのは私やあなた

もしくは私やあなたの先祖たち





何億何兆と
星があるのに





そこからやってきたものが
いたとしても
なんら不思議ではない





不思議ではないのに



不思議=ウソ


と片付けられてしまう




夢なんかにしなくていいんだ




この地球でしっかり生きていれば
文句は言わせない




私たちは情報を生きるのではないのだから





自分の感性と
自分の意識を信じていけばよい







あなたは
どの星から来ましたか?




たまには
ゆっくり思い出してみてね





わからない人は
まだ地球歴が浅いのかもしれませんね






地球へようこそ

存分に楽しんでいってください












みんなが知りたいお金のこと、金運財運の秘密、こっそりビジネスのお話もします‼️

8/22
吉武大輔&PICOオンライントークセミナー

ぴこ
らぶ💞