神さまなんかいない
龍なんかいない
宇宙人なんかいない

そうだね
いないのかもしれないね

あなたの世界にはいないんだね

そう思う




空に浮かぶ雲を
わあ、龍だ龍だと喜んでる人をみて

バカみたい!
ただの雲じゃん(笑〕と
笑う人もいるでしょう



日輪が出て
わあ、綺麗だねー
と騒ぐ人をみて

そんなのただの
雨が降る前の
気象現象じゃん

と笑う人もいるでしょう





不思議な写真は
なんならカメラの露出のせいなのかも
しれません


蚊にさされて
跡形もなかったのは
前日食べたものの影響かも
しれないですね



以前
地球を覆うような大型台風の
上空写真を白龍だね、といったら
「台風は台風だ、龍なんかじゃない」と
言われたりした



雲は雲
台風は台風
日輪は日輪
虹は虹


そんなこと
百もわかった上で
言ってます


現実をどの角度から
みるのか
みることができるのか

一点からしか見てない人は
イメージング力が乏しい


雲は雲

それ以外の何ものでもない
 
以上

はい、終了


つまらん‼️


1を
1として終わる人と



1を
10にも
100にも
喜べる人と
どちらが
人生豊かになるのでしょうか


どちらを選んでもよし


今日も
空には龍が飛び

森には精霊たちが
いて


綺麗だね
すてきだね
おもしろいね
なんて豊かな世界なんだろうね

と喜べる私は
幸せでいっぱい




ないないない、の世界と

あるあるある、の世界

どちらの世界で生きますか?




私は

人生おもしろい方が好きなので

たくさんある、の世界で
生きていきたいな!




花の妖精










微生物がいっぱい
見えないけどあるんだよ!!


人生豊かな人は

イメージングの中で遊ぶことができます


これは
けしてふわふわした
スピリチュアルではなく



それが

現代の科学へと発展してきたのですから



現実のその先へ
いってみないかい?



素晴らしい世界が待ってるよ





今夜8時
麻墨サイン本受付開始します
詳細はこちら


PICOチャンネル更新‼️
★イメージングで現実を変える3つの方法
大公開‼️

★シェンロン〔神龍〕と繋がりそのエネルギーを味方につける‼️

大ブレイク中‼️

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません
ぴこ
らぶ💞


ぴこ
らぶ💞