不安でもいい
恐れてもいい

・・うん、そうなんですよ

そうなんだけれど

そればっかり免罪符のように
使うのも少し飽きてきたのかもしれません




コロナウイルスの
感染者数や死亡者数
有名人たちの感染や
あの人もこの人も!
わあどうしよう!

ってなるのも
私たちには必要ないこと

上がる数字を気にするのは
銀行残高と
アクセス数くらいで良い 



不安になるならない、の
世界ではなくて

もっと今できることが
あるのだろうと思うのです


いま
非常に忙しくなっている方
本当に本当にご苦労様です

私の身近には看護婦がおりますし
友人には郵送業をしているものもおります

いまどれだけ大変なのか
みていて頭が下がります

職種に限らず
主婦の方は
いままで以上に忙しくなっているでしょうし
本当に本当にありがとうございます
感謝します


それでも
時間ある人は
罪悪感を持つ必要なく

ゆっくりお茶を飲んだり
本を読んだり
寝たいだけ寝たり
いまゆっくりできるならば
していてください

いずれ
動くことになりますから


働く人は
働くこと

稼ぐ人は
稼ぐこと

そして
止まるべき人は
止まること

それが
それぞれの大事な役目でもあります


もうそろそろ

不安でもいい!ってのから
卒業していこう
〔不安でもいいのよ、本当に。でも
そちらにフォーカスしないでいこうね、
ってこと〕

私も何の情報も入れてない
わけではありません

テレビは見ませんが
ネットで流れてくる
医療現場や現場の医師や論文
統計、世界情勢などはチェックしています

いま
社会がどうなっているのか
ウイルスがどう変化していくのか
そこは把握しておきたいですから

その上で

穏やかであることに
意識を向けていってます

ぴこさん、穏やかですよ

かかったらどうしよう、とか
私だけはかからないもんねーとか
ではなくて

免疫力が上がり
エネルギーがとてつもなく
強い身体だったとしても
かかるときはかかります

かかりにくくなるだけです

もし、かかっても
だいじょうぶ

何があっても
だいじょうぶ

外に出てないから
事故に遭う確率は減りましたが

それでも
いつだって
いままでだってずっと
明日のことはわからなかったじゃないですか


だからこそ

いまここを
後悔ないように
生き切ることが

誰にとっても
一番大切なことになってくるのでしょう

どんとこい‼️


私は愛
私は幸せ
私は何があってもだいじょうぶ

 

いよいよ
4月19日
オンラインセミナーの日が近づいてきました
お申し込みの方
zoomの準備はだいじょうぶですか?
これからもzoom機能は使うものです
できるだけこの機会に慣れていきましょう
事務局からIDなど送られていると思います
なんにも難しくないです
やってみればわかりますしやりながら覚えて
いきましょうね

だいじょうぶ
だいじょうぶ




超贅沢コラボレーション
PICO &DAISUKE
【緊急オンラインセミナー】
4月25日〔土曜日〕開催‼️
《新時代創世記突入!!》
なぜ私たちはこの時代を生きているの?
PICOとDAISUKEが今一番大切なこと語ります
詳細はこちら

楽天で1位返り咲き‼️
大反響が起きています
いま身体に向き合う大事なとき
こんなに簡単なヨガ世界にどこにもない
しかも効果絶大‼️
一冊買ってください
▶︎こちら

※Amazonでは
ありがたいことに新刊売り切れです



PICOチャンネル更新しました‼️
オーラを視る方法!

おかげさまで1900人突破
登録お願いします‼️

一緒に瞑想しよう


〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


インスタライブやってます
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは


※このブログはシェア、リブログ大歓迎



めちゃくちゃ可愛いPICO LINEスタンプ
[PICO&龍さんスタンプ]買ってね



ぴこ
らぶ💞



ぴこ
らぶ💞