世界が愛で溢れますように

〔ウルルで撮った不思議な光の玉の写真〕


本当なら今日から東京にいるはずでしたが東京の仕事がまるっとなくなっていま、とある田舎にいます

こちらはまったく穏やかです




密集する場もないし

とにかく自然がいっぱい


スーパーにも物が溢れ
人々はごく普通に生活をしています

都心との温度差

こんな地方都市におうちがあって
本当に良かった、と思うのです


こちらはお友達が撮った写真、綺麗!




二重生活をやめて
もう、生まれ故郷の関東へ全面的に
引越してしまおうかとも思いましたが

猫たちはこのおうちで生活をしてもらいたいのです


そして情勢がこんなとき
大自然がすぐそばにある土地にいれることに
感謝でいっぱいです

地方都市にいて
いままで思うように都会へ出れなくて
悲しい寂しい思いをしていたあなたはいま、
とても羨ましがられる生活をしているのですよ



さあ
おうちから出れない方のために

ここからは
あなたに世界を巡っていただきましょう

写真からは
私がそのときにいた波動が必ず乗っています




いま、この記事はこんなすてきなカフェで書いています











シフォンケーキをいただきながら至福のエネルギーを整えてあなたに愛の波動をのせていきますよっ!



さあ

世界の旅、いきましょう

もう順不動でいきます!!

どこだか想像してね















































良かったらいいね!コメントなどしてね💞
リブログ保存もオッケーです





そしてこの本をぜひ読んでください‼️
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』 
世界を旅してその土地の神さまとつながってきた
エネルギーをそのままあなたに届けます。
フルカラーで豪華なページばかりです
普通の本ではありません
普通の旅本でもありません
スピリチュアルだけの本でもありません
あなたにとって人生が変わってしまうほどのインパクトがあるエネルギーを乗せています
このブログを見つけてくださったあなたならきっとすごいものを感じていただけると思います
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


ぴこ
らぶ💞