『やっといたほうがいい』を

『やりたいことをやる』
に変えるだけで
人生はくるりと好転する



やっといたほうがいい
ことをやらなきゃいけない、って思い込み、 
世間に合わせて顔色を伺う

いまだったら
マスクをするのはもはやエチケット

私はマスクしない派だから!
アマノジャクだからみんながすることはしないの!
マスクなんかしなくたって平気よ!あはは
マスクしたって無駄だから!!

なんて言ってようもんなら 

「お前は平気でもこっちが嫌なんじゃ!」
「マスクしないことを威張るんじゃない!」
と言われる世の中  

電車の中でリュック背負っちゃう派なの!
みんなが抱きかかえてるから私はしないの!
人の気持ちなんてどうでもいいの!
てへぺろ
って事と同じらしい
〔実際そう言ってた人がいた〕

やっておいたほうがいいこと、とは
たいてい第三者に向けてである


結婚はしといた方がいい

子供は生んだ方がいい

子供はひとりよりは二人の方がいい

学校は行っておいた方がいい

就職は大手の方がいい

お金はたくさんあった方がいい

旅は行っておいた方がいい


たいしてしたくもないけれど
やっといたほうがいいならやっときますかね
というエネルギーを

全部
したい!!に変わると
人生は全部違った方向へ舵を取ることになります

したほうがいい=本当はしたいとは思わないけれど世間的アピールになるよね

っていう
まったくワクワクしない人生を生きるのか

生きるエネルギーが爆発的に起きて
人生の喜びが急加速して願いが叶っていくのか

この違いがおきます


チップを払わなきゃならないんじゃなくて
素晴らしいサービスだった!ありがとう!
といってお金を払うと
お金のエネルギーは喜びに変わります



まずは
やりたいことをやろう
そこにエネルギーを使おう

やっておいた方がいいことは
余力があるときにやろう

やっておいた方がよいことだって
たくさんありますから!

旅は行かないより行った方がいいよ

どうしても旅に行かなきゃならないなんて
ことはこれっぽっちもないんだけど
おうちが好きで好きでたまらなかったら
全然いいんだけど一回行ってみて欲しいな

やってみて、やっぱり違うわ、と
思ったらそれでもうあなたの人生には
旅は必要ないんだなと思えばいい

これは
私が感動して人生変わっちゃったから
お勧めしたいのです


だからと言って
マスクしたい!!
って思うがどうかはわかりませんが〔笑〕

上手な大人な対応としては
とりあえず電車の中だけは「した方がいい」のかもしれない

「私はマスクしない派なの!」
って頑なになってる場合でもないような
時世なのではないかもしれないな、と思う昨今。。

私のブログは読んだ方がいいよ!
読みたい!!と思ってもらえたら嬉しいし

読むだけで運命上昇しちゃうのでもうこれは
しかたがないです

ぶわぁっとあなたを押し上げる強力な菌を
発散してるから
ウイルスだって包み込むよ!

だいじょうぶ
だいじょうぶ

ぴこ
らぶ💞



いよいよ明日
WEB参加の用意整いました‼️
さあ、運命上昇していくよ!!
最強ワークショップ
⭐️大阪癒しフェア‼️
○3月7日〔土〕10:00〜11:30トークライブ&宇宙瞑想
○3月8日〔日〕11:30〜13:00人気沸騰!ゆるぴこヨガ〔マットまたはバスタオルご持参ください〕
会場は大阪ATCホール
男性も両日オッケー!!〔ゆるぴこヨガやれるチャンスはこの癒しフェアだけ!〕
詳細申し込み
▶︎こちら〔新しくなってます!〕
または
▶︎こちら
※事務局よりお知らせ



龍が飛び交うトークライブ
草場一壽さんと
コラボトークライブするよ‼️
4月5日〔日〕
すごい世界が繰り広げられます!
あなたも摩訶不思議な世界に参加してください
申し込みは
こちら‼️




PICO チャンネル
更新しました!
ますますおもしろさが加速しています
チャンネル登録お願いします




さらに開運にはこの本!
この本を読むとうっかり運命上昇しちゃいます!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

インスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます