冬至明け

今日からどんどん太陽がパワーアップしていきます

宇宙エネルギーが強くなっていきます


21日
セコサンチェス(パーカッショニスト)
高橋あきら(ピアニスト)
江本義浩(能力者)
と共に不思議な世界を過ごし時空の扉を開き


22日
ひすいこたろう(ベストセラー作家)
加賀屋克美(ディズニー博士)
ケルマデック(超常戦士)
ジュンアマント(舞踏家)
AKIRA sunrise(パーカッショニスト)
と共に最大の時空を一気に超え


そして
今日を迎えています


人生は縁

縁の繋がり

そのとき
どこで
誰と
どんな時間を過ごすのか

ひとりでもいいし
家族や仲間と共にいてもよい

正解などどこにもない

いちいち意識しなくとも

あなたが
あなたでいればよい


だが・・

いちいち
意識をするとどうなるのか

これは人体実験である
 

実験の結果
私は
おもしろいほどに
運命が上昇し
次元の広がりを体験した

願いは願う前に叶っていき

叶わない願いは
叶わない方が良かったのだと素直に思えるし

ということは
思考よりも
起きることにゆだねおまかせしていくと
あまりにもスムーズに物事が展開していくということ



昨日
大作家である
森沢明夫さんにお会いし
(実は過去に二度お会いしているのだが)
今日は私も(一応)作家としてご挨拶をした

少し時間があったので
お話をさせていただいた

新刊を受け取っていただくお約束をし

今回
4冊目の本であり
ありがたいことに先方からお話がきておかげさまで出版することになりました
3冊すべてに重版がかかりました
とご報告をしたら

『持ってるよね!運がいい人だなぁ!
みんな出版したくてしたくてたまらないのにね!』


と言っていただいた

『運がいい人だなぁ!』
(なんて嬉しい!)


 学生時代
読書感想文を書くのが苦痛で苦痛で

【私は文章を書くのが大嫌いだ】

そう思い込んでいた私が
いつのまにか
4冊の出版をしていた

出版したくてたまらない
作家を目指す人たちがひしめきあってる
この世界でなんかしらんけど出版できた

これだけみても
私はなんと運の良いことでしょう

そうだ、
読書感想文を書くのが苦痛

これは今でも変わらないのだ、

最近
たくさんの献本をいただくのだが
申し訳ない、感想書けないのです

私はきっと湧いてくるものを書いていくことは
得意なのでしょう

ブログで感想アップを期待して
献本してくださった作家の方々
本当に申し訳ないです!
(とここで謝っておこう
誰も読んでないだろうが)


今だって
文章が上手いわけではないし、小説家を目指しているわけではない

だが
エネルギーは誰よりも強い

それを感じて読み取ってくださる方が
こんなにもたくさんいらっしゃる

なんとありがたいことでしょう


私には
夢や希望はまるっきりない

夢や希望など
遥かに超えた素晴らしい現実がやってくる
ので持つ必要がないのです

だって
宇宙はそこを超えてありったけの
パワーをバンバン降り注いでくれているのだから
(ただし予定はあるし計画もあります)

愉快な仲間たちは
そこかしこにいて

笑いあい
ふざけあいながら
日々過ごしています

好きなひとりになれるし
孤独も大好きだし

行きたいところに
行きたいときにいける


いま
私の人生はこうなっています

何をしたのか?

意識をしたから、です

思考ではなく
意識を向けること

今日一日を
今この一瞬を
どう過ごしたいのか

これだけに意識を向ける

すると
一番良い状態で
私は『いまここ』にいることができる

ゆえに
パワーとエネルギーがどんどん
溢れていく

誰と比べることなく
私は私でいることができる

こんな簡単に
すてきな人生を送れるのだから、と

あなたにもブログで
その秘訣を毎日あの手この手で
お届けしてるのですよ

全部
無料で読めるでしょ?
受け取ってね


だから有料である
本買ってね
セミナー来てね


どんな
ロジックも
まずは土台を作っていかないと入ってこない

ロジック(理論)好きな人には
現実見ろよ!的な
地に足つけるのが好きな人には
5次元以上の話や
エネルギーだのパワーだの感謝だの
言っても伝わらないかもしれないが
(あの人たち、ふわふわしたスピリチュアルが大嫌いよね)

何ごともバランスだというのなら

私が土台を作るわ

あなたに
エネルギーとパワーをとことん入れていく

充分耕された畑で
その上で
好きなだけ誰かの『理論』や『哲学』で
学んでいけばいい

意識を向け
自分のパワーとエネルギーを
ただただ高めていったら

いまの私が出来上がった

こんなの
ロジックで解明できないわ

原因と結果が
今までの理論に当てはまらないから

でも

きっと全部
科学で証明できる時代なんだと思う



いま2019年の最後に向けて
いい感じで助走ができています

2020年
ぽーんと飛躍して迎えれそう

去年の今ごろは
落ちに落ちていたから(笑)

まるでウソみたいな今年

人との縁もそれを手放すと
その何倍も何百倍も素晴らしいものが入ってくるって本当だった!!

だってこの一年びっくりするくらいの
運命上昇だったもの

比べるものがあって幸せ


さて

今日もとあるところに
行きますよ

会場であったら声かけてね!

ありがとう

あなたを愛しています


そして運気上昇の
2020年はここから始まります!
新年、運の良い人と一緒にいてください

■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブ】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら

※男性も参加していただけます


※こちらは女性限定
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わるし
変わらないはずがない!!!!
もう、世界にいこうよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!




新刊発売です!読んでください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

インスタライブがYouTubeになってます!
みてね!





インスタはこちら
登録してね
ライブの時お知らせがいきます


PicoParáConnector
すべてを繫ぐもの

ぴこ
らぶ💞