思い描いた世界が現実になるひと
ならないひとの違い







私はこんなもんじゃない、と
思っているひと

私の人生こんなもんよね、と
思っているひと


の違いと言えます

または


なんでこんな酷いことが起きるんだろうと
思っているひと


これからもっと良くなるはずなんだよなぁ、
と思っているひと


この違いともいえます

まったく前提が違うので

違う現実しかあらわれません

それは願うとか
願わないとかの以前の問題です

私は素晴らしい、といいきかせても
なかなか腑に落ちないので
現実化することが難しい


私は素晴らしい、といいながら
『そんなことあるかい!』
というのが
こびりついてるから

そのままのあなたでよいのですよ、
と言われても
『このままじゃいやだ!』と

どうしても受け入れられない


となると
納得できる確証がないと
『信じてあげないもんね』
となります


すごーく浅い入り口のところで
この押し問答をやっているので
入り口を塞いでしまい
奥までいけません

奥には
キラッキラした光があるのですが

詰まってしまって
ない』のと等しいです

見えないものは
ない』としてしまう傾向があるから

観測できないものは
存在しない、と思っているから

だから

龍がみえない=龍なんて本当はいないんだよね

なんてことになる

そうしたことにしておいた方が都合がよいから

だって
私には見えないんだから!


私たちの人生で確証があるものなど
ひとつもない

それを求めて生きているうちに
人生が終わってしまうのです


まだまだ
『私の人生こんなもんよね』と
思っている人の多いこと

こんなにもスピリチュアルや自己啓発の
本もブログもあるのに

どこか上滑りをしてしまう

みんな
本当は変わりたくてしかたがない

このままでいいなんて思ってない

よりよくなりたい

もっと自由に生きたいし
今の悩みから解放されたい
有名にもなりたいし
お金も稼ぎたい

でも・・
どうせ
できっこないし

がくっついてくるゆえの
なかば諦めの
このままで私は素晴らしい、と
思っているから

なかば諦めの人生がやってきます

もうずっとそれを繰り返してきています

でも
どうせ
できっこないし

ってなぜそれを信じてしまったのか
そちらを疑ってください

めちゃくちゃ
勘違いをしたまま生きているので

勘違いを辞めるだけですよ!

あなたの人生
これからどんどんよくなっていきます

あなたの人生
これからすごいことになっていきます

あなたの人生
そんなもんじゃないですよ

なぜって
あなたのその辛さは
これからよくなるための
布石でしかなかったのだから

これ
信じてもらえますか?

そんなバカな、と
疑いが
速攻で返ってきたら


その答えこそ
疑ってください!!

ずっと辛い人生しか送ってきてないとしたら

あなたの人生
勘違いでできていますから


もっと自由に生きれるし
今の悩みから解放されるし
有名にもなっちゃうし
お金も稼げるよ


ほんとだよ

これ信じてくれたなら
お金かけないで
この場で一瞬で変われます

それでも
なかなか信じてもらえないならば

一番よいのは
その環境をくるりと変えてしまうこと

旅に出よう!

私がこれで人生が180度変わったように

三月に
北欧の旅にいきます

一緒にいきませんか?

また別記事で
書こうと思っていたけど
いまこの流れで必要っぽいので
発表しちゃう‼️
↓↓
8月に大絶賛だったブータンツアーの
スタッフが日本から同行します

ブータンに旅したメンバーが続々と
人生おもしろいくらい楽しんでいます

2020 PICO海外リトリート第一弾!!

白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着
費用678000円

仮申し込みはこちらにメールしてください
旅行代理店【パッションフロンティア】
info@passionfrontier.co.jp
件名
『PICO北欧の旅』
お名前
資料希望
メールアドレス、電話番号

またあらためて別記事で書きますが
あ、行きたい!と思ったかたはこちらで申し込みしてください!
とりあえず、詳細を送付してもらってから考えてもオッケーです!!
即行動!これとっても大事なことです




今一番運の良い私に会いに来て!運命拝借してください!
12月9日
⭐️瞑想、ゆるぴこヨガin広島

第1部   12:30〜15:30
第2部   16:30〜19:30

会場
広島市西区大芝公園2-50
楠木会館
〔広島駅から車で5分  P10台分有り
アサカフェというカフェの向かい側です〕

参加費
¥8.500

詳細はこちら
申し込みはこちら



12月14日
⭐️ゆるぴこヨガin大阪

★13:00〜16:00

★場所 大阪市中央区南船場1-11-9
長堀安田ビル6階 
地下鉄長堀橋駅から徒歩2分

★参加費8800円
詳細はこちら
申し込みはこちら




超イケメン癒しのミュージシャンとユニット組みます!
残席あと8名!

■12月21日〔土曜〕
14:00開始
東京国立市にて
詳細申し込みはこちら


新刊発売です!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞