久しぶりにインスタライブしました

保存してあるので
聞いてね!!

オンラインサロン向けに
動画配信をして

その勢いで
インスタライブもしちゃいました

楽しかったー!


『世界の神様めぐりをしたらすこぶる運がよくなった!』


出版までのエピソードも語っています


https://www.instagram.com/picoakiko/

〔24時間保存〕



 しかし
私の声って
ほんとに眠くなりますね

自分で聞いていて
寝落ちします


パーカッショニストの
セコ・サンチェスさんが
Picoちゃんの声の波動は『7.8Hz』だね
と言ってくれました
一番脳波が整う周波数だそうです


声はバイブレーション

そのバイブレーションは
細胞の奥の奥まで揺るがす

そして
揺れ、というのは
すべてを整えていく

偏りや
バランス
どこかのズレ
こういったものが
正常値に戻っていきます

私の声には
どうやらその癒しの効果があるそうです

語るその内容よりも
声のバイブレーションを浴びてください
〔いや、内容もけっこう良いことを言ってるので聞いてね!!〕

倍音といわれるものもそう

音の広がり


クリスタルボールや
シンキングボール
ラブドラム
ピアノ
などの

音の広がる楽器たちもそう


昨日CEOたちの集まりの中で
〔男性がほとんどだったのですが〕
一人の男性の声がめちゃくちゃ
良くて

いわゆるカッコいい良い声、というよりも
心地よい声でいつまでも聴いていたい、という声でした

ああ、癒される

こういう男性には思わず惚れちゃいます💞


怒りや許せない気持ち
焦りや不安

そんな感情があるときに
助けてくれるのが
こうした

人の声や
楽器
または
川のせせらぎや
鳥の声

心が固まっているときは
通常の判断ができません

ひとつのことに囚われてしまい
何があってもだいじょうぶには
自分だけは例外であり当てはまらない
と思い込む


もうそうなると
どんなことも耳に入らない

だから
音のバイブレーションが
緩めてくれます

ゆるぴこヨガも
ゆるめる

そこには
私の声が乗るからです

ただ単に身体を動かすだけではありません

私のこの声が細胞からゆるめる働きをしていくのです

どんなに良い教えを脳みそにいれようとしても脳みそは蓋をしてしまい開きません

思考は『それ』しか考えられなくなっているから

どんなに力を入れても
抜けなかった釘が
微振動でゆるまってすぅーっと抜けていく

あなたの心も
きっと音が助けてくれます

地球が生まれたとき

音も生まれた

オームOAMΩ

あなたの産声は
あなた自身の覚醒の合図

この地球にやってきたという
あなた自身への合図だった

はたまた

いまから眠るよ、という合図の人もいるかもしれない


この世界には音があり

古代エジプトのピラミッドも
インカの石造りも

音のバイブレーションで石を切り出し
積み上げた、のではないかという説が
残っています




 これほどのパワーを持つ音

あなたの声が
誰かの癒しになる

あなたの声が
誰かの力になる

今日から
そう思って

人に声をかけてみてください

バイブレーションの意識をした人の声は必ず違ってきます

影響を与えます

どうか
愛の波動で語りかけてください

するとですね

不思議なことが起こるのです

一番癒されるのは
自分自身だということに気づいてしまいます

自分の声が好きとか嫌いとか
そんなことはどうだってよいのです


愛のバイブレーションを放つ、という
意識をするだけで違うから!!

どれだけ意識を乗せている人がいるでしょうか

みんな無自覚です

だからこそ

あなたはやってみてください


人がやらないことをする

いままでの自分がやらないことをする


運命上昇には
とても大切なことです

『私の声は人を癒す力がある』

この意識だけで
がらりと変わります

やってみてね

あなたを愛しています


そんな癒しのパーカッショニスト
セコ・サンチェスさんと
優しい音を奏でるピアニスト
高橋全さんと
私PICOのスーパーセッションを
行います
全身倍音で包まれる
神門メソッドもあり、超豪華で贅沢な
一日になります
まもなく詳細受付開始です


⭐️12月21日〔土曜〕
14:00〜17:00
東京国立市駅そば
参加費2万円




身体も心も緩めて宇宙まで次元上昇しちゃいます
12月9日
⭐️瞑想、ゆるぴこヨガin広島
詳細はこちら
申し込みはこちら



12月14日
⭐️ゆるぴこヨガin大阪
詳細はこちら
申し込みはこちら





新刊発売です!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞