エルサレムより
遠隔エネルギーヒーリング

受けていただきましてありがとうございます


また
コメントもたくさんありがとうございます


昼間という時間帯にもかかわらず

大勢の方がきてくださいました

感謝でいっぱいです


朝の
エルサレムは
凛とした空気




時間をたっぷりとかけて

ヒーリングエネルギーを流していきました


リアルタイムじゃなくても

あなたが意図したとたん

このエネルギーは発動します

いつでも
受け取っていただけます

夜にでも
明日にでも

だいじょうぶです





いま

気づいたのですが

日本時間の1時ということは

111

ということですね!!

追記 コメントでご指摘いただきました

1111

でした!!



本当に
意識していませんでした!!

びっくり‼️


こうやって
サインは
ぼーっとしている私に
教えてくれます(笑)


小さなサインを見逃すな!と
言ってる本人が
いま気づくという


だからね

すべては
うまくいっています


思考が何を思おうと
何にも思わなくても

すべてはちゃんとうまくいっているのです


ありがとう


あなたを愛しています


それでは

今日も
お出かけにいってきます




ぴこ
らぶ💞