願いを放つとき

できるかできないか

やれるかやれないか

信じれるか信じきれないか


この視点でみると
たいていは


できない

やれない

信じきれない

ほうが強くなってしまう



自分には無理なんじゃないか
できっこないんじゃないか
高望みすぎるんじゃないか
 

それが
確信に変わり

私には無理


になってしまう
 


思考って本当に強くてパワフル

特に 

『無理』を決めつける力は絶大

直感などあっというまにかき消されてしまう

直感が降りてきたことさえ気づかない


私たちは

常に直感を降ろしているのです

ただそれに気づかないだけ

気づいたとしても
それをなかったことにしてしまうの


『気のせい』
ということにして
この世から抹殺してしまう


あなたが
願いを世に出したとして

それが叶うか叶わないか、で
ドキドキしたり不安になったりするのではなくて

叶ったらどんなに楽しいだろう!!

という『おもしろさだけ』を感じてください


ステキな彼氏ができた

宝くじが当たった

お金がどんどん増えた

海外旅行に行けた

理想どおりの家が買えた

有名になった


ちやほやされた

会社の人間関係がめちゃ良くなった



この願いを宇宙に投げかけておく


・・しますように
・・になりますように、ではなくてね
 

ここがコツですよ!

叶ったテイで願いは投げかけておくのです

なぜなら

・・しますように
・・になりますように、というのは

叶わなかったらとても辛くなるから

そこに執着が入るから

そうじゃなくて

『ステキな彼氏ができちゃった!わーい!』

以上!

これだけ、です

これで完結です

そして
叶ったときのワクワクを先取りするのです



まだまだコメント書きこんでね
願いが叶うすごいブログ




武道館に立ちたい

ある日そう思ってしまいました

武道館に立って
銀テープや金テープが
バーーンと天井から降ってくるのを想像して
みんなの割れんばかりの笑顔がキラキラしてるのを見て泣きそうなくらい幸せになってるの

を想像しました



めちゃくちゃテンション上がります

ここ!
これが大事なの!

思考は騒ぐ騒ぐ!

おまえなんか武道館に立てるわけがない
そもそも貸してくれるわけがない
武道館に立っていったい何するの?
何にもできないじゃないですか
それにいくらかかると思ってるの?
(ざっと1000万くらいかな。
音響照明スタッフ経費いれるとその倍くらいかかるのかな)
その程度の知名度で集客などできるわけがないし

とまあ、できない理由は100でも出てくる

それは
どうだって良いの
だって妄想だから

できるかできないか、ではなくて
叶うか叶わないか、ではなくて
そんなことどっちでもいいの

おもしろがることが大事なの

ただの妄想ならば
どれだけでも脳内を幸せにしてあげればいい


うっはー
おもしろそう!という
エネルギーさえ手に入れれば
それでいい


すると目の前の願いがスルスルと叶っていく


先日のこと

夏休みで劇混みの
ショッピングモールの駐車場
満車で長蛇の列

そこで私のメソッドを使う

『一台空いてくれてありがとう!』
『目の前の車がスッと出て行ってくれてありがとう!』

二回呟いただけで
やっぱり空きました!

楽しい、楽しい!
感謝ですよね

わぁぁぁ
神さま
龍さん
ありがとうございます、と

テンションマックスに上がります

その良いテンションのまま
ショッピングモールに入ると
バーゲンセールをやっていて

お気に入りのワンピースが30%オフ!

わあ、嬉しい、と思っていたら
なんとタイムセールで
さらに20%引き

タイムリミットあと10分!

駐車場でウロウロしていたら間に合わなかった

なんてミラクル!!!

さらにさらにテンションマックスになる!

私の人生ツイテルことで埋まるのです

願いに大きいも小さいもない

武道館が大きくて

駐車場が小さい、と分けて考えない

三次元的規模は
まったく違うけれど

エネルギーの使い方は同じ

喜び
おもしろがること


駐車場がスッと空かなくたって
どっちでもいいわけです

待ってればいつかは停めれるだろうし
少し遠くなら空いているだろうし

バーゲンもタイムセールもなかったらなくて
どうってことない

そこには執着はまったくないわけです

だから
叶いやすい

エネルギーが通りやすい

あなたのその願いを
宇宙に投げかけた自分を
喜んでください
おもしろがってください
 

叶うか叶わないか
できるかできないか
信じるか信じないか

ではないのですよ
 

想像して
リアルにイメージして
喜び
おもしろがること

そのエネルギーが今のあなたを押し上げていきます!!
 

目の前の願いがバンバン叶っていきます

駐車場があいたり
タイムセールやってたり

それは
小さな願いかもしれませんが

それを小さな願いと思わずに

宇宙の応援入りました!!

とめいっぱい喜んでください


そうそう
昨日のインスタライブ

後半宇宙瞑想をしようと
思った矢先、
CDが勝手に鳴り始めました!

超びっくり❣️

ライブ中は部屋は真っ暗なので
いつもは一回電気をつけて
プレイボタン押すのです
タッチパネルなので凹凸がないから
手探りではできないの
(リモコンもないし)

それが
触ってもいないのに
突然鳴り出したの

ライブ聞いてくれてる
たくさんのみなさまが証人になってくれています

すごいことが起きているのを目の当たりにして
もらって
一緒に共有してくれて
すごく嬉しかった!!!

昨夜のライブ
さっそく、ちかちゃんがYouTubeにあげてくれています

https://youtu.be/19vPP6OpL1s

私の世界は
どんどん次元上昇していってます

これを
あなたと共有するために
このブログはあります

ただの読み物ではありません

開くだけで
波動の上がる
次元の上がる
運命上昇する

そんな不思議なブログです


おもしろがってください!!

あなたの願い
叶います

私がいるところに
宇宙船母船が降りてきます

ブログもインスタでも
この強さ

ならば
実際にお会いしたらどうなるのか
ハンパないですよ!

願いの叶い方のスピードが
ものすごいのです

私がすごいのではなく
私の光の柱の強さがすごいのです

宇宙回路と繋がりますから

癒しフェア!逢いに来てください



まもなくです!
魂の同窓会しよう!!
みんなおいでね♡
熱いハグしようね♡
癒しフェアTOKYO
8月17日、8月18日
癒しフェアin TOKYOでは
誰もがわかるエネルギーのまわしかた、動かし方教えます
癒しフェアでこのクオリティは今までにないです!!!
両日参加費は4000円
男性もオッケー♡
魔法使いを超えていこう!

★17日はトーク&エネルギーを大きく動かし龍と繋がり最後には『開運宇宙瞑想』します
【10:30〜12:00】
申し込みはこちら

★18日は身体に特化し、いかに肉体が心を支配しているのか、その呪縛を解いていきます
ヨガと名がついていますが、これはもう『儀式』に近いです
【10:00〜11:30】
申し込みはこちら



★9月3日  夏のお話会(名古屋)
詳細申込みはこちら
★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細申込みはこちら
new★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
申し込みはこちら


インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます