私たちは
自分で生きていくしかないのです
 

どんな環境に生まれようと
どんな扱いで育とうと
どんな現状で生きていようと

そこに文句不平不満を流していっても
生きることは難しくなるばかりです




インスタに

『せっかくイベントに参加したのに
願いが叶わなかった』、という主旨のコメントが入りました

女神たちに逢いに行ったのに
せっかく遠くまで来たのに

たとえば

高いお金払ったのに
わざわざ行ったのに
なんとかしてくれると思ったのに

のに
のに
のに
のに
のに
のに

のに

いったい何を聞いていたの?

いったい何を読んでいるの?

これだけ私たちが一生懸命言っている『のに』
って思わず言いたくなります

悲しくなります



人の心は変えられない

自分が変わるしかないのですよ


もしあなたが

誰かを愛していて
その思いが届かないとしても

あなたがその人を愛し続けていけばよいのです

たとえ相手が自分を振り向いてくれなくても
たとえ相手が他の人と一緒になっても
あなたがその人を愛し続けていけばよいのです

欲しいものが手に入る、とは

誰かを愛している
誰かを愛せる自分の心を大切にしていくということです


そのとき、あなたは
真の愛を手にするでしょう




 与えられた環境で生きていく
ツバメの子

真一文字の白いくちを開けば
真っ黄色な口が開く

前にいる子は
親からエサをもらいやすいの






一番左後ろの子は親からエサをもらえず小さくて
命がとっくになくてもおかしくないのに
よくぞここまで育ってくれたと思います
(これは昨日の写真)




そして今日
たった今、大きな子ニ羽が巣立ちました


生まれ落ちた場所は選べない

それに不平を言っていても生きていけない


それでも親は
一日に何往復も何往復も
一生懸命エサを運び
やせ細ってボロボロです



大自然がここにあります

宇宙は最善

あなたに起きていることも最善


のに
のに
のに
のに


まず
これをやめていくところに

人生がぱあーっと開けていくのだと思うのです




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡ 



最終締め切り28日です!あと2名
一週間私とずっとずっと一緒です
朝ご飯から晩ご飯まで一緒にいます
それもブータンで!!
ブータンリトリート再募集中!
詳しくはこちら 


7月28日MACO ちゃんとトークライブします!!
募集はまもなくです
まっててね


超可愛い♡
黄金の龍さん&PICO LINEスタンプ

インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます