龍は流行りもの?

巷では龍、龍言われております


本屋さんにいけば
龍関係の本がずらり

私も龍さんの本を書こうかなと思うけれどみんなもうお腹いっぱいよね、とも思うのね

なぜ今龍なのか

別に龍は流行りでもなんでもなくて
古来からこの世に人間と共にいたものです

天井絵には龍が描かれているし
神話にも龍が出てきます
手水舎には龍が多いし
御守りにも龍が使われている

神社仏閣にいくと龍だらけよ

いま、龍があらわれたわけじゃあない

ただ

龍の存在に気づいた人が
龍のことを発信しはじめた




昔からそういう人はいたけれど
偉い作家さんやお坊さんや先生
ではなくて、身近な人が
それを発信しはじめたものだから

『あ、言っていいんだ?!」
『言ってもいいんだね!』
『じゃあ、私も言おう!』
『実は私も龍が見えてたのよ』
『あら、私も、私も!!』
『もう言っても怪しまれないんだ』
『見えない世界を見えるといっていい時代がきたのね』

そんなふうに
封印されてきたものが
ようやく解放された時代になったのです

タイミングというものです

流行りでもなんでもなくて

声に出して
『龍がいる』と言ってもよい時代になったの


ひとりが
情報を流して受け入れてもらえた
そしたらあとから
あとから
私も私もという人が増えていたの

そして
龍なんているわけねーだろ

って言ってる人ほど

実は龍がみたくてたまらない
龍を知りたくてたまらないの

そういう人まで
密かに
本を買う

だから
空前の龍ブーム
みたいに言われちゃうんだろうな




お友達の
SHINGO ちゃんもとうとう龍の本を出版!
みんな買ってね!

Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv




でも

流行りなんかじゃなーい、と
目くじらたてるより
流行りでも何でもよいと思う

こうして
見えない世界のものと
コンタクト取れる人が広がっていくのだから
多いに流行らせよう!!


良い時代になりました

どんどん垣根がなくなっていく

見えるものと
見えないもの

見えないから無い、といえないの

神社にいけば
神さまなんていない、と日頃言ってる
人でも手を合わせ、頭を下げる

日本人の中に組み込まれている
DNAだと思う

畏怖の念

姿形は見えないけれど
何ものか大きなものに守られている
安心感




ロジックで語れる時代にもなってきた

神や龍は科学だという人まであらわれてきた

神や龍や見えない世界のものが
『無い、いない』というのを証明できないのだ

だったら

いる、今ここにいる

そう思えばいい


雲をみて龍だと喜び
光が入った写真をみて観音さまだと喜び
赤く染まる夕陽をみて鳳凰だと喜び




ゾロ目をみつけ
ツイテルと喜び

ばったりと会いたい人に会えば
シンクロだと喜び

欲しいものが手に入ったら
ミラクルだと喜び

遠隔エネルギーヒーリングを喜んで
受け取ってくださるあなたがいる

ほら、
喜びの世界がこんなにも広がるのよ




龍なんかいねーよ


そう言い切る世界と
どっちが喜びが増える?

いい悪いじゃなくてさ

自分で作るのよ
喜びの世界をね


龍さんはいますよ
守護霊さまも
神さまも
ご先祖さまも
無数の守護者たちが
ここに存在します

守られて生きている

これがどんなに心強いことか

私たちはだいじょうぶ!

ほんとにもうね

何があってもだいじょうぶなのですよ!!





今日もたくさんのものに守られていますよ

安心してね

だいじょうぶ
だいじょうぶ


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡

〜過去ブログより〜



九州博多癒しフェア登壇


6月16日

PICO トークライブ&龍のヒーリング瞑想

時間:15:15~16:45
【場所】癒し体験フェア内(パピオン24)西部ガスホール
【料金】4,000円(税込)
申し込みはこちら
詳細はこちら


6月17日

身体も心も一瞬で緩んでいく!だれでもできる宇宙一ゆる~いヨガ体験会

時間:15:30~17:00
【場所】癒し体験フェア博多会場内
【料金】4000円(税込)
申し込みはこちら



夏至の日に降臨✨
○6月22日  ラクになるほど夢が叶う生き方
時間 14:00
会場 銀座フェニックスホール
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付詳細はこちら




7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定


 
有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます