昨日は

穴口恵子ちゃんと一緒に



本田健さんの『お金のセミナー』に
参加してきました



 すご〜い熱気!!

超レアなセミナーでした


そのレアなセミナーに急遽参加できたのも
恵子ちゃんのおかげさまと

今の私が
すこぶる運がよいから!!


その前の夜
22:30から1時間
私インスタライブをしていたのね

インスタはぴったり1時間で切れるから
終了したのは23:30



そこに恵子ちゃんからメッセージが入ってきた




23:31
((((;゚Д゚)))))))


私がライブ中だったら見れなかったし

もっとあとだったら寝てた

私がおわるのを見計らったように
23:31に連絡がきた

1分後って!!!!

もちろん恵子ちゃんはそんなことは
知らない


私は即行く!って返信した

実は午前中打ち合わせがあって
名古屋(岐阜)に帰ってきていたの

そして今日も名古屋で仕事なので
こちらにいなきゃならないのだけど

ようするに

7日まで東京→名古屋(岐阜)

8,9日名古屋で仕事
ただし午前中だけ

10日からしばらく東京

本田健さんのセミナー
8日の午後東京いって
9日の朝に間に合えばいけるわけですよ

以前の私だったら

前日東京から帰ってきていたのに
またわざわざその日東京日帰りして
翌日再び東京いく

毎日新幹線往復など
考えられなかった


けど

今の私は
行きたいか行きたくないか

それだけ

東京〜名古屋間はたった1時間半

別に遠くもなんともない

その日日帰りして

また次の日東京にいけばいいだけの話

何往復だってすればいい

行きたいのか
行きたくないのか


それだけ

いつかいってみたかった
本田健さんのレアなセミナーに
穴口恵子ちゃんからお誘いがある

それも
寸分違わぬ絶妙なタイミングで!

これを流れ、といいます

それを
用事があるし
またすぐ東京行かなきゃならないから
今回はやめておこう、
なんてせこい思考の方を採用したら
現実は何も変わらなかった

行ってみたら

超すごかった

さすが世界の本田健さん

お金は『愛』である

これしかなかった

あれだけの著書とビジネスをまわしている
ひとが言うのだ

フルで受講すれば
10:00から18:50という長丁場

びっしりとお金、ビジネスのことについて
語ってくださった

私は午後の部だけの参加だったが
もう、エネルギーいっぱい!!


遅れていったので
席は後ろ

ところがたまたま座った
通路挟んだ席の隣

最初はふた席空いていたのだけど
そこに
外人の方が座った

その方がなんと!
マインドフルネスの創始者メンバーのスティーブン・マーフィー博士ご夫妻だった

セミナーがしばらくして

本田健さんが

『今日は素晴らしいゲストが来てくださっています!マインドフルネス創始者
マーフィーさんです!』

と紹介したら

そのおふたりが
さっと立ち上がり壇上まで歩いていく

ひゃー!

うっそー!
いままでずっと隣にいた人やーん!



たまたま座った席が
神席だったというね

休憩時間になるやいやな
恵子ちゃんと
すかさず写真撮るよね



そのあとはもう
長蛇の列



休憩が終わり

今度はまた大変なことに!

スペシャルゲスト
バシャールをチャネリングするダリルアンカーさんがプライベートで来日しているとのとのこと

そのダリルさんが
突如、あらわれました!

空港から直、らしい

会場は騒然!

バシャールではなくて
人間ダリルさんです



プライベートなので
バシャールのチャネリングはしないのだとか





とても
穏やかな紳士でした


会場全体を巻きこむ
相当なテンションがあがるワークもあったし

濃いエネルギーが渦巻く半日でした


お誘いがきたときは
チャンス!


そこで
思考の罠にはまらないこと

あのとき
たった半日のために
新幹線往復し
しかもその翌日はまた東京

時間や予定や
新幹線代のことを考えて行かなかったとしたら
この現実はなかった

行きたいか
行きたくないか

純粋にそこに乗れたら

天岩戸は簡単に開き
次元上昇が巻きおこる


そして
終了後は
神楽坂でのディナーへ

恵子ちゃんが
その場で適当にネットでみつけてくれたビストロに歩いていく

そこがもう、美味しくて美味しくて!!









今日のお会計は
梅田あずさ(あずあず)がすべてお支払いしてくださいました!
やっすいお時儀でご馳走さまでした

にゃは笑


東京の自宅から
明日朝名古屋に向かえばいいのだけど
できれば今日中に新幹線最終に乗りたい


店にタクシーを呼んでもらい
あずあず『梅田あずさ』を
途中の飯田橋で降ろして
私は東京駅に向かった

わずか10分で駅に着き
最終新幹線に余裕で乗れた

すべて完璧


なんて
幸せな一日だったのだろう

私はこんなにもひとの縁に守られている

ひとの愛に守られている

チャンスを逃さない
自分自身にも感謝

行きたいの?
行きたくないの?

行きたい!

その欲求を自分に叶えさせてあげた

毎日新幹線

新幹線は
私を運んでくれる魔法のアイテム

そんな魔法があるなら
使えばいい
使い倒せばいい

何かのセミナーや
お話会に行くのに迷う、とは
いったい何を迷うのだろう?

予定が丸かぶりならばしかたか゛ないか゛

行って帰ってこれるなら行けばいい

そこに余計なものを挟まずに

時間やお金や労力

それを考えてしまうのならば
別にそれほど行きたくないのだろう

または
直感を思考で納得させて
抑え込む

そしたら
お金も時間も労力も使わずに済むから

そんなことを
繰り返していたら
次元上昇など起こりはしないし

ブログや本の世界から抜け出せない

体感がないから
実感が湧かない

セミナーやリトリートや
なんでもないトークショーまで
怖がってしまって行けない

お金を損したらどうしよう
みんなと一緒にやっていけるかな
ついていけるかな
私みたいなのが参加してもいいのかな
アクシデントがあったらどうしよう
ひとりでポツンとしたらいやだな

だんだんいかなくてもいいや、となり
本当はそんなにいきたくないのかも、となり
こんな不安やリスクを考えて
『やめる』を選択した結果


何も起きない

安心だよね、それ

いつもと変わらない平安な一日

どちらを選んでも
よいの

あなたの人生だから

でも
お金が欲しかったら
先に動かさなきゃ巡りもしないの

豊かさが欲しかったら
豊かなところに行くの

流れが来てるのに気づかなかったら
流れは流れていくの



6月11日は
椅子でやるゆるぴこヨガと
トークショーだよ

そして心屋屈指のカウンセラーが
ここまで集まる姿をみたくないですか?

二度とないし
二度とやらない
残席数名となりました

6月11日 心屋塾OBアドバンスフェス開催

日程 2019年6月11日(火)

時間 10:00〜18:00(入退場自由)
場所 東京 ビジョンセンター浜松町4階「J」

  受付開始、詳細はこちら


6月22日、夏至の日
このイベントは
お金や運気上昇、次元上昇を
受け取れるすごいセミナー&トークライブになる
○6月22日  ラクになるほど夢が叶う生き方
時間 14:00〜16:30
会場 銀座フェニックスホール
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付詳細はこちら

確実に流れが変わる!!
私たちは本田健さんではないけれど

女性として女性が持つ最大のエネルギーを
あなたに伝授します

私にはもう迷うという言葉の意味を
すっかり忘れてしまっていて
(かつてはそうだったんだろうけど)

行きたいか
行きたくないか

その二択しかなくなってしまったのだけど

もし
迷っているならば

来て!!
あなたの運気があがるから!


それしか言えないの

だから
なぜ、来ないのかわからなくなる
みんなそんなに用事があるのかな?
絶対いきたくなんかない、のかな?

どんなトークライブになるのか
いまいちわからなかったら
なおのこと来てほしい

またあらためて書くけど
夏至の日のこのイベントにはすごいプレゼントが
参加者全員にもらえるのだ
(メッセージカードのほかにも)


あなたに会いたい
私が会いたい

運命拝借しに来てください!


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



そして
癒しフェアin博多


九州博多癒しフェア登壇

6月16日

PICO トークライブ&龍のヒーリング瞑想

時間:15:15~16:45
【場所】癒し体験フェア内(パピオン24)西部ガスホール
【料金】4,000円(税込)
申し込みはこちら
詳細はこちら

6月17日

身体も心も一瞬で緩んでいく!だれでもできる宇宙一ゆる~いヨガ体験会

時間:15:30~17:00
【場所】癒し体験フェア博多会場内
【料金】4000円(税込)
申し込みはこちら