いつか変わりたい



いつ変わるのかしら、と待っているあなたへ




たぶん



あ、いま、変わった!!



・・とはならないかもしれません





それは
じわりじわりと変わっていて




臨界点を
超えたとき





あなたは
変わったことに気づくでしょう





さて

その臨界点はいつ超えるのか





それがわからないから
もどかしい






一瞬にして変わる人を羨ましく思ってもいいんですよ





でも
あなたはそうじゃない






こっちのタイプなんです





ただそれだけです



じわりじわりと



ちゃんと変わってるんです






変わらなくていいっていうけど


変わらないなんて無理なんです






この世は常に変化しています





だから





自分だけ変わらないなんて無理なんです






そしてそれは必ず良いほうに
変わります





それも
この世の中がそうなっているんです







自分を信じられないあなたへ



あなたはあなたを信じなくていいから





私を信じてくれませんか





あと




すこーしだけ





私を信じてもらえませんか






だいじょうぶ


だいじょうぶ






Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの 



ぴこ
らぶ♡



いったん締め切らせていただきます
現在14名さまです
ここでもう定員いっぱいにするのかどうか 
あと2名さま募集するのか
旅行会社さんと決めますね
(もし追加募集開始にするなら6/2からになると思います)
またご連絡いたします




6月22日夏至の日のフェニックスホール
時代が大きく変化した
平成と令和の狭間に
平成と令和の両方の天皇にお会いした私
平成と令和の狭間に日本最大の伊勢神宮の
まさにその中にいた私

私のこのブログ見てるひとは特に来て!

大事な大事なお話します
意識の変容をあなたに起こします

私のほかの女性ふたりは
引き寄せやビジネスで大成功している!
このいわゆる地に足ついたひとたちと
私のガチなスピリチュアルの融合
どちらもすごく大切なこと

今年あと半年を
どう生きるのかものすごく大切な日になることは
間違いないでしょう

 

⭐︎日にち

6月22日(土曜)夏至
⭐︎時間

14:00開演(13:00開場)
16:30終演
⭐︎会場
銀座フェニックスホール
⭐︎参加費
12000円

▶︎お申込みはこちらから

詳細はこちら



PICOイベント情報
6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
こちらでも意識変容の大事なお話します!
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら 
6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます