宇宙意識って何?

地球人と宇宙人て
何が違うの?



宇宙人といえど
しょせん地球人

私、そう思ってました


そうなの
地球人には変わりないの


そうなのだけど
いままでの地球人の意識ではない、ということ


地球人は
この肉体(脳みそ)を持つということが最大の特徴


傷つけられたら血を流し
痛みを感じる

だから
ひともきっと痛いのだろう
こうされたら嫌なのだろう、と
察するし
思いやる


心地良さや
抱きしめあったり
握手したり
体温の暖かさも感じる


地球人てすごいよね


他の星にはきっとない
すごい性能を持っているのだ

一方で

痛みを感じるがゆえに

自己否定や
劣等感や
罪悪感をわんさと抱え

怯え

恐れがゆえに
攻撃に転じ

やられる前に
相手をねじ伏せる


なんて
不思議な生き物なのだ、人間とは!


高性能の脳みそと
霊的な感性を持つのに
それを活かすどころか
無いものとして苦しむ


だから

宇宙意識を持つの!

宇宙意識が必要なの!


スマホでも
きっと数パーセントしか使いこなしてないでしょ?

地球人としてこの星を楽しむのには
たくさんの機能があることに気づいていけばいい


せっかく使えるものがあるのに
使わず、使えず、泣いているのは
もったいないを通り越して笑えてくる


大いなる意識からみたらきっとそう


なんでそこで泣くのか
わからないだろうね


私たちは
ちっぽけで何の力もないと思ってしまっているからそんな勘違いから抜けていけばいいのだ


地球は宇宙の星のひとつ

地球人は宇宙人


宇宙人とは特別なひとではなくて
本来の力を思い出したひとのこと



それって

これから生きていくのに
とてもとても大切なことなの


気づいていこう

私たちは
みんな能力者であり
宇宙人である

気づいてその力を生きているものと
気づかずに泣いて生きるものがいる

それだけのこと



さあ

私がここにいる

あなたにちゃんと光を届ける


開いただけで
運命上昇していくの

それを忘れないでね



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



6月22日夏至の日のフェニックスホール
時代が大きく変化した
平成と令和の狭間に
平成と令和の両方の天皇にお会いした私
平成と令和の狭間に日本最大の伊勢神宮の
まさにその中にいた私

私のこのブログ見てるひとは特に来て!

大事な大事なお話します
意識の変容をあなたに起こします

私のほかの女性ふたりは
引き寄せやビジネスで大成功している!
このいわゆる地に足ついたひとたちと
私のガチなスピリチュアルの融合
どちらもすごく大切なこと

今年あと半年を
どう生きるのかものすごく大切な日になることは
間違いないでしょう

 

⭐︎日にち

6月22日(土曜)夏至
⭐︎時間

14:00開演(13:00開場)
16:30終演
⭐︎会場
銀座フェニックスホール
⭐︎参加費
12000円

▶︎お申込みはこちらから

詳細はこちら



PICOイベント情報
6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら

こちらでも意識変容の大事なお話します!
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら 


6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます