お金を稼ぐには
エネルギーや波動をあげるだけではなくて
具体的に実際に行動し、働きに出たほうがいい

金がなかったら
今すぐにバイトでもなんでもすればいい
コンビニや飲食店ならいくらでも働き口はある

日本はそういう意味ではとてもステキな国である

いつだってお金を生み出せる

ふわふわスピリチュアルかぶれしてる場合じゃない



そう言いたい人もいるでしょう

私もそう思います

現実にお金がないなら
今すぐできることして働けばいい

時給800円で6時間働けばいい

4800円という錬金ができるのだから

でもそれでは嫌
こんなの嫌
もっともっと稼ぎたい

かといって
ビジネスをしかける技も商品もなく
ビジネスセミナーいったところで
何もしかけるものがないから気合いだけでからまわり
どんどんエネルギーは落ちてくる

だから
サラリーマンだったら
やっぱり辞めれないし
嫌だ嫌だといいながら
そこにしがみつくしかない

エネルギーだけでうまくいくはずがない!

頑張らなければお金は生み出せない



ここまでが
今までの現実

そういう世界(現実)をそのひとが作っているのです


波動や
周波数や
エネルギーや
宇宙と繋がり

自分自身が宇宙の根本だと
知ったときには
すべてが覆される

願いは叶うし
運命は上昇していく

古い観念(常識)は消え去る

けれど

働かなければ
お金は得られない

頑張らなければ
お金は得られない

ビジネスセンスを磨かなければ
お金は得られない

この常識の中にいるかぎり
その現実しかこない

だから地に足をつけて
ビジネス(働く)ことが大事

そうね
それは本当に大事よね

その思考からは離れられないよね

だったら離れられなくてもいいの

離れなくていいから
そこに一番必要なのが
これまでさんざん言ってるエネルギーなの!

運命を底上げしていくことなの

エネルギーをどんどん大きくしていくことなの

それには自分自身の意識を変えていかないと!!


私のこのブログにはものすごい
エネルギーが乗り
開いた瞬間にそれが発動します


あなたが信じようと信じまいと

でも
信じてなかったら
発動してても気づかない

出会いやシンクロが起きても
たまたま、偶然、で片付けてしまう

エンジェルナンバーの車が
バンバン走っていても気づかない

気づいたとしても
「は?それが何?そんなのではしゃぐなんてバカみたい」
って鼻で笑ってしまうのかもしれない

ようするに
おもしろがれないのだ

会いたいと思ってたひとにばったり会えたり
欲しいと思っていたものを頂いたり
それを不思議に思わない

不思議な光の写真をカメラのレンズのせいにしたり

神さまから(宇宙から)の
喜びのメッセージが受け取れない



私は宇宙のエネルギーを
パイプ役としてあなたにどんどん流しています

ブログという現代の素晴らしいツールを使って!

あなたが
受け取ってくれたら嬉しいです

その気になって欲しいです

そこから
エネルギーが上がっていくから!

気づいたひとから上がっていく

ブログを開くだけで運命上昇していくのだと
気づいたひとからバンバン上がっていく

このブログの活用の秘訣はここにあります

【気づく】ということ

お金を稼ぎたい

でも現状
コンビニで働くしかない

ならばそこでバイトしてください

コンビニでバイトなんか、ではなくて

そこで働ける喜びを見つけてください

何もしないでいたら一銭も入らないのに
あなたがそこに6時間いるだけで4800円生み出せるの

すごくない?

何もないところからお金があらわれました

ありがとう、という気持ちがうまれます

感謝がうまれます

「これだけしか稼げないという次元」
から
「ありがとうの次元」へシフトアップしていくのです

たった時給800円なんて

という気持ちでいるかぎり
そこからは上がれません

次元がシフトアップしていくと
起きる現実が変わります

どう変わるのかは
ひとそれぞれで正解などありませんが

あなたが望む現実がそこに
あらわれるでしょう


私は今
心身共に豊かです

世界を飛び回り
誰かの夢を応援できるくらいの
お金もあるし

仲間たちに恵まれ
ひとの縁に恵まれ
健康だし
人生どんどん開いていってます

意識を変えていくの

今までの常識を超えていくの


『働かなければ
ビジネスしなければ
お金は得られない』

『たまに不労所得が降ってきたとしても
そんなもんはまぐれだ
別にツイテルわけではない
そんなもんで喜んでちゃダメだ!』

そう発信するひとって実際にちゃんと稼げてないと思うのですよ
(あるいはそこそこか)

だってそれ以上いけないよね
否定系で物を言ってるから
エネルギーがそこで止まるから
喜びを喜びとして感謝できないから

あなたもその意識から抜けられないのだとしたら働いたほうが断然いい

ただし

どんな仕事についたとしても
あなたはそこで光になってください

愛と感謝

エネルギーを底上げすること


綺麗ごとなんかではないよ

すごく大事なことだし
これからの人生左右する
一番必要なことよ!!

エネルギー底上げして
今の仕事を感謝して働いてみたら
どんな現実が起きるだろう

ワクワクしてこない??

私がここで
ずっとあなたを応援するから!!

もうさっさと古い観念から抜け出していこう

働こうと
働くまいと
あなたは豊かになってよいのです

その次元にいきましょう

私の運の良さ
全部借りてください

運命拝借

借りれるもんはどんどん借りていくの

そして
逢いに来てください

リアルに逢いに来てください

宇宙エネルギーダイレクトにお渡しします!

運命上昇の気流に乗るのもタイミングがあります

今の私に逢いに来てください

それはそれはすごいから!!!


このブログも読んでね
このブログを開いた瞬間運命上昇していきます



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


あなたに呼びかけてます
一生懸命呼びかけてます
必要なひとが必ずいるの!
宇宙からの啓示が来てるの!!
第一次5月31日で締めきります(あと3名)
8日間私と一緒に龍の国
ブータンにいたらどうなると思う??そりゃすごいことになるでしょ!!意識変容体験してね
こちらに直接連絡してね
【件名】PICOブータンツアー
【内容】資料希望、あなたのお名前

詳細はこちら
そしてこちらのイベント!!
全部来て欲しいしその価値はあります!
PICOイベント情報
★6月

6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら

6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます