じゃがポックルだけは買わなくていいから




昨日相方がそういった


明日から
北海道に旅に出るので

お土産いる?と聞いたら 

白い恋人と
バターサンドと

あと
あと
そうだ!!

じゃがポックルだけは買わなくていいから!!


ほんと
じゃがポックルだけは
いらないから!
(まさかの念押し!)


そう言われたとたん

私の頭の中は
じゃがポックルが駆け巡る

じゃがポックルは買わなくていい
じゃがポックルは買わなくていい
じゃがポックルは買わなくていい
じゃがポックルは買わなくていい
じゃがポックルは買わなくていい
じゃがポックルは買わなくていい
じゃがポックルは買わなくていい



ぜったい
買うやろ!!


じゃがポックル!!

 

帰りのスーツケースの中は
じゃがポックルでいっぱいになってくることでしょう

(なんでこんなに買っちまったんだろ?って
不思議に思いながらね)


言わなかったら
思いもつかなかったのに

白い恋人と
バターサンドを買ってきてねって
言ってくれれば良かったのに



ピンクの豚を想像してはいけません!
って言われたとたんに
ピンクの豚がボン!!っつ
現れちゃうように



貧乏はいやだ
太りたくない
モテない私
デキナイ私
いまの地位から落ちたくない
嫌われたくない
なんでこんなにツイテナイんだろう
私は何をやってもダメだ



うん。。。


そりゃ
スーツケースが
それいっぱいになっちゃうでしょうよ

それ↓

貧乏やデブやモテない、デキナイ、ツイテナイ、落ちる、嫌われる、ダメだ


欲しいものだけ言えばいいものを

なぜ要らないものを
宣言する?


貧乏はもういやだ!
金持ちになる!


太りたくない
痩せちゃう
 

モテない
モテちゃう



デキナイ
デキちゃう
 

落ちる
上がっちゃう


全部
変換してみて!


今までのお願いのしかた
もう一度見直してみてね

北海道といえば
じゃがポックル

私(神さま)は
お土産やさんに行ったら
真っ先にそれ探すよね

しっかりインプットされちゃったから



以前戸隠神社に行ったとき
杉の木の参道で

『木の皮を剥がさないでください』

という看板があって

それを見たとたん
べりべり無性に剥がしたくなったわ

見なかったら
木の皮を剥がす、なんて思いつかなかったものを!

木の皮を剥がさないでください

こうインプットされちゃうの

戸隠神社ホームページより)

欲しいものだけを宣言しよう!





このふたつのブログに書くときは
もうそうなった現実を受け取ってください


予祝というより
そうなった現実、を見にいくの!


当然
そこには今そうなりたい自分がいるのですよ

いま、この一瞬一瞬を選んでいくの

また今日宣言するの

昨日と違ってもいいの

いくらだって上書きできるから

また書いてね
みにいくから!


ただし
いるものだけにしてね



じゃないと
私(神さま)は
じゃがポックルしか買わないからね!




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡




久高島『覚醒』
6/1〜6/2

緊急募集!!超開運 神と龍と宇宙と繋がる 誰も知らない神秘の久高島 &伊江島リトリート

ねえ、この運命の一名はあなたでしょ?
詳細はこちら

🐲龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
詳細は後日
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定


有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます