黄金の龍さんからのメッセージ

・・・



龍です



『そう見える』


ということはそうである、ということです




あなたが世界をどうみているのか

知りたかったら

あなたが今思っていることを

スクリーンのように頭の中に映し出してください






誰かを羨むこと

誰かを嫉妬すること

思い通りにならないこと




もしそうならば

あなたは世界をそうみているのです



そうであること、になります



良い悪いではありません




誰かを羨み

欲を持ち

常に私なんか、と言って生きましょう

それでもだいじょうぶですから



でも

それを選ばない人生も送れるのです




あなたは

どうしたいですか?




あなたは

どう生きたいのでしょうか?

・・・

私なんか

私なんかが

そう思う癖があったとしたら

それにただ気がつけばよい


悪いこと、だから直さなきゃ、
そう思わなくていい



多くの人は
幸せに生きたい

問題なく生きたい

悩まなく生きたい



だったら
幸せに生きればいい

問題なく生きればいい

悩まなく生きればいい

簡単なこと



簡単なことじゃないのなら
難しいということ


それだけです



悩まないでよい人生を選んでいく


その癖をつけていくの



できるから

だいじょうぶ



あなたは
あなたが思う
幸せな人生を生きることができます



必ずできるのです


簡単なこと


きっと


それは叶います
 



だいじょうぶ
だいじょうぶ





ぴこ
らぶ♡