春分の日
 


あれだけ
準備万端をして

していたことは

子供のように遊びたおしていたということ



 
無邪気

邪気がない

純粋に楽しむ
 

そして

大騒ぎした春分の日が終わる
 


明日はまた新しい明日

明日になればそれは今日になる



こうして
私は美しい世界を生きる  



さんざん遊びたおしていたけれど

それでも
祈らずにはいられないときもある
  




朝陽とともに
始まった春分の日

夕陽とともに
見送ろう 

ニライカナイと繋がる神の道へ

神ながらの道へ
 



ありがとうございます

ありがとうございますと

愛と感謝を届けたいのだ 
 
  

皆が幸せに暮らせますように

女たちが笑って暮らせますように

子供たちが喜んで暮らせますように

男たちが自信を持って暮らせますように 
 

一瞬一瞬が光で溢れますように
   

どうか
導いてください、と 
 

生かされていることを

命ある限り

誇りに思っていきます、と



終わりゆく

今日に語りかけていた
 





そして

三人の巫女たちは

約束通り光の柱を通しました

  



私はちゃんと生きれていますか?
 
神さま、

あなたに褒めてもらいたい気もします 

 

ヤハラズカサ
沖縄の聖地






でもね


変わったよ
 

大きくいろんな扉が


確実に開いたよ


すごいことになる


どうすごいことになるのか。。

これから

楽しみにしててね






私もだけど

あなたもだからね!




 











ぴこ
らぶ♡