言語化できないもの

私が宇宙の声を言語化できない、というのは
 
宇宙人があらわれて

『私はアークトゥールスからきたものです
あなたには使命があります
この地球を救いましょう』

 

なーんて言ってないの(笑)


そうではなくて

脳みそに直接

来る』ってこと


たとえば
 
ホテル(ペルー)で寝ていたら

あ!きた

という感覚だけがまず来る



そうか、来たか

そう私が『ふと』思って
外を見ると

いる』のよ
 

ゆーほーが



そして
しばらく
交信する



言語ではなくて

脳みそに直接来る

そして私は

『ああそうか』と理解する



前に
脳性麻痺で寝たきりの女の子と
会話した時も同じだった


彼女の言葉が入ってくるのではなくて
エネルギーの交換で話ができた
日本語ではなくてね




私がウユニ塩湖にいたとき
日本の私の大切な家族に赤ちゃん(男の子)が
生まれた
彼が生まれてくる前に
私は彼のエネルギーと会話をした
(もちろん日本語ではなく言語ではなく)
突然彼の意識が私に飛んできて
しばらく交信していたの

そしたら
彼は
その数分後にこの地球に生まれてきてくれた



もちろん、これは私の場合であって
きちんと言語化できるひともいると思う


宇宙の声、神の声なんて聞こえるはずがない
なんて思わないし、その能力があるひとは
いるのだろうね


でも私の場合はそうではない、という事


では
自我か、というと
私の脳みそを通してあわられるのならば
そうなのかもしれない


なーんだ、自我か!ということではなくて

自我を通して私の潜在意識層にアクセスするの


だって

潜在意識は私のほとんどだからね





アマゾンで私はこの潜在意識層を
知ってしまった(ほんの一部だけど)

潜在意識を知る=健在意識になる

というのではなく

私(脳みそ)が知らない
私(魂)を知ってしまった


【これも言語化できないわ
だって誰も行ったことのない領域だから】
 

神の声というより
神と繋がった私自身である

そんな感じかな



それからは

毎日のように

ゆーほーとアクセスできるし

ひととの出会いが
バンバンシンクロしていく

3次元における
私の現象が
がらっと変わった


私にとって
このスピリチュアルの世界は
どうやら狭いらしい


この世界の
著名人、ブロガー、メッセンジャー

多くのひとは
なんとかその有名ところと繋がって
一緒に自分も上げてもらおう
一緒に自分も有名になっちゃおう

そう思っているのだと思う

悪いことじゃないよ

私もそうなれたら嬉しいから

いまの私の力で
上がるひとがいたら
上がって欲しいし
どんどん利用してもらってオッケーだしね


でも



このブロガーの世界や
著者の世界
ビジネスの世界
スピリチュアルの世界では
まったく無名だけれど
誰も知らないけれど

世界にものすごい影響力を
持っているひとと繋がっている

およそ誰もが知っているけど
誰にもいえない超VIPなひととも
繋がっている

それをひとつの島だとすると

私はかなりたくさんの島を持っている

島を惑星と呼んだりする


それは私の財産であり

そことつながることが
私のお役目なんだろうなぁ



宇宙規模って言うけれど

今年はまさにその年

たくさんの
ほかの星のひとたちが
この地球に遊びにくる

そんなメッセージが降りてきています

いま
地球人と繋がっている宇宙人は
その先導者

紀元前には
コンタクトとっていて
当たり前だったのに

だから文明も発展してきたのに

皮肉なことに

文明が発展すればするほど
宇宙人とのコンタクトは怪しくて
胡散臭いものになっていった

そして

そろそろ人類の
意識がまた開いてきたこの時代に

地球に旅にくる
あちらのひとたちがどんどん増えてくる



ああ
もちろん
こんな話も
信じたくなければ信じなくていいよ


そんな話
絶対ないわよ
うそだね!

・・で一層されちゃうんだろうか


ふわふわのスピ子とかなんとか
言われちゃうんだろうかね(笑)


うっせ

おまいら
古代の遺跡を
感じたことがあるのか

実際
その目で見にいったのか

エジプトも
メキシコも
ペルーも
アマゾンも!!



実際行ったもの

実際この目で見たもの

実際のこの体験だけが
物語る



この地球は
宇宙のひとつ


ならば
宇宙が力を貸すのは
道理である


なーんにも
不思議ではない



そろそろ
来るから


もう来ているから



楽しみだね


だいじょうぶ

だいじょうぶ



今年はゆっくりするどころか
ますます世界をとびまわることに
なりそうです



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


もっと深ーくそんな話もするよ!!
最後のひとり!待ってる♡
★プレミアムPICOセミナー
開催日 3月1日(11:00から17:00)
詳細はこちら
金も時間も自由自在の世界を作ろう


癒しフェア大阪
大阪ATCホールにて
マチュピチュの龍さんとエネルギーいっぱい!!
もう、すご〜いことになります!
『3月9,10日癒しフェア大阪』
9日はトークと瞑想をします
【トークショー】
日時:3月9日(土)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場 

申し込みはこちら
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね

★10日はあの有名なゆるぴこヨガ体験
【ワークショップ】
日時:3月10日(日)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場

申し込みはこちら
身体を緩めると運気は急上昇!
おもしろいほど軽くなる
どちらか1日だけでもかまいませんが
両日受けるとなお楽しい!