黄金の龍さんからのメッセージ
 



・・・

龍です
 
 
 



龍には彩があり
 
 

それぞれの役目もあるが
 
 

彩別に役目があるわけではありません
 
 

その龍ならではの仕事があるのです
 
 
 
 
 
 

誰に付くかでも違うのですよ
 
 
あなたに付く龍と
  

あなたの友達に付く龍とでは違うのです
 
 
 
 

彩は龍の衣
 
 
 

そして

その彩も

あなた方が好きなように

見てよいのです
 
 
 
 

・・・



黄金の龍さんはこういう役目

白龍さんはこういう役目

青龍さんはこういう役目がある


ということではなく





 
その龍さん自身が
どんな力を持っているか
 
 
 

そういうことなのですね

 
 
 

たくさんの彩を持つ
龍さんたち
 
 
 

私たちは

その美しさを
ただ 
   
たのしんで
喜んでいましょう
 
  
 


ありがとう

龍さん
 
 



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

 
 
ぴこ
らぶ♡


8月6日 
12:30〜17:30(渋谷)
『運命上昇セミナー
魔法使いを超えていけ!』
魔法使いを超えるエネルギー伝授を
します
普通の生き方講座のお勉強のセミナーではありません
完全なるエネルギーワークです!!
あなたの波動そのものを変えていきます
まだお席あります
龍を召喚していくすごい一日になります!
⭐︎LINEグループにご招待します
⭐︎PICO とぐーんと近くなれます
⭐︎チェンマイのエネルギー込めたお土産をあなたに用意してあります
申し込みはこちら



とにかく来て欲しいの!!!!

🔹84日、5

東京癒しフェアに登板します!

すごーいことするよ!!!

あなたを光と宇宙に連れていきます

どちらか一日だけでも大丈夫です

詳細申し込みはこち