私は
こうして毎日旅に出ています

行きたい時に
行きたいところにいって

大きな大きな舞台にも乗って
スポットライトもあびて

出版をして
そのすべてが重版かかって

仲間もたくさんいて

チャネラーの能力も開花して
なんて私の人生、順調なんでしょうか
 
{9C41246E-FE7B-45C7-BFB3-732DED6094C8}


・・こう書くとね

まあ、ステキだわ!
私もそうなりたいなぁ

って思う反面

イヤーな気持ちになったり
それをねたむもいるわけです


『あいつばっかりずるい』

そう思う人もいるわけです


しかも
それが心の勉強をしている人だったりするととても悲しくなったりしていました

ようするに同業者とかね(笑)

おいおい!って思いますよね

ちょっと前までは
ほんとそういうのがありました

同業者なのに!

心のこと勉強している人なのに!

人をねたむなんて
自分の波動を下げるだけなのに!

応援してくれないの?

そう思ってたんです 


いまは

こう思うようになりました

『同業者だからだ』とね


人が上がるのは
悔しいよね

たとえば
同じケーキ屋さんで
同時期にオープンした
あそこの店だけ繁盛していたら
悔しい

それが歯医者さんだったら
そんなに気にならないのに

同じなのに、と思うから悔しい

反対の立場だったら
私でも
そう思うだろうな

 

嫉妬
悔しいという思い

これは
人間の持つ感情の
一番大きな部分なのではないかしら



仕事の出世や
お金もうけ
恋愛や結婚
子供を持つこと
身体のつくり
出会いの縁
能力
技術
名声

こういった部分で
嫉妬が起きる

悔しくてたまらない

 


ケンスケさん
{4D0CD3D5-A07F-4D99-A78D-5DEB6781ADA0}



大阿闍梨口羽和尚
{31194EF8-65ED-4DED-993A-F0188D0201B9}


亭田歩さん
{3CB5893D-BF4B-48A4-BBDD-19241DCDFC94}
私の隣には常に男性がいる!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


私ね、思うのですけどね


嫉妬の
そのパワーって
ものすごい原動力になるのだな、って

なにくそ!
私だって!!

って感情は
自分をあげていくのには
すごい味方になるのだが

嫉妬が怒りになってしまったときは
相手は別に悪いことをしているのではないから
その怒りの持っていきようがない

すると最終的には
相手の不幸を願いはじめる

これが
落とし穴!!
 

悔しい
それって次は私の番よね
そう、あなたにできるなら私にもできるってことよね!未来の私を見ているようで嬉しい!

って思うのか


悔しい
私が欲しかったものを持ってるなんて許せない、おまえなんか落ちてしまえ!!


って思うのか
 
全然違ってくるのですよ

あきらかに
後者は
エネルギーの失速になるのです

たいてい
失速する人は自分ひとりでは
寂しいので、仲間とつるんで
やいのやいのとあることないことの
悪口、噂話をしてうっぷんを晴らします
自分の正当性を認めあいます

こういうことって
2ちゃんねるだけではなくて
案外、日常生活でやってたりするのですよ、私たち

これね
本当に気をつけなければならないんです

相手をけなす、ってことが
一番一番、自分のエネルギーを下げてしまうことだ、と意識したほうがいい!

怖いくらいにね

いま、
富も名声も上がりたい人へ

あなたが羨ましい、と思う人を応援しましょう

上がっていってる人を応援しましょう

その同業者を応援しましょう

その仲間を応援しましょう

その友達を応援しましょう

すると上がっていってる人のエネルギーがあなたをも一緒に上げてくれるから!!
 

{CC4E075D-3E09-484E-AD58-39A7558099FC}


いま
願いが叶いやすくなっています

これはステキなことなのですが
同時に気をつけなければなりません
 

あいつ
落ちればいいのに!

そう願うと
その願いは
あなた自身に帰り
あなたが落ちてしまいます

一瞬の嫉妬やねたみがあってもいい

人間だもの

そういう感情はありますよね

だいじょうぶ

それを長いこと持ち続けなければ
だいじょうぶです

悔しい気持ちを
応援に変えていきましょう




・・・そうはいっても
相手を応援するなんてできない
自分の心の小ささにがっかりする

そういう
優しい人にも朗報があります

純粋な心じゃなくていいんです
すべては
自分が上がるため!

『自分が上がるために
相手を応援する』


これでいいんです(笑)

損得感情の『得』を選びましょう

相手を応援したら自分の得になる!!

どうですか
こんな下心を持ったままなら
なんとか応援できるんじゃないですか

最初は純粋な気持ちじゃなくていい

応援していくうちに
不思議とその人が愛しくなってきたりしちゃうのです

情けは人の為ならず

全部自分に還ってくるのですよ


{007F6E56-5180-46AB-97A8-BC1AD2AB7C93}


あいつばっかり
上がっていって悔しい

あいつばっかり
いい思いをして悔しい

そう思える人がいたら
すっごいチャンス!!

どんどん応援して
自分もついでに上がっちゃいましょう



龍さんはね
はっきりと見分けて
応援する人は運命上昇の気流に乗せてくれますよ


やってみてね


だいじょうぶ
だいじょうぶ


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


ゆるぴこヨガ全国ツアー
5月25日北九州
詳細はこちら
5月27日金沢
詳細はこちら
お席わずかだそうです!!
屋久島
渋谷の舞台や
この岩手の旅
どこまで語れるかしら??
絶対すごいことになるので
遠くからも来る価値はあります!!

開催予定の予定
⚫︎7月1日
福岡
●夏以降
愛知、富山、仙台

◆ゆるぴこヨガ予定一覧は

※予定は私サイドではなく各地の主催者さん次第なので変更があることをご了承ください
※ゆるぴこヨガは女性限定です
 
お知らせ
◆新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
Amazonはこちら
{E7B71038-E5D5-4521-80E7-FC67146F1AA2}