龍さんからのメッセージ


{920D32A2-B682-4639-A371-9CED79F214D0}
アーティスト吉田虎玄さん作)


今朝がた
瞑想中に嬉しいメッセージが降りてきました


答えてくれたのは
龍さんなのか
守護霊さんなのか
はたまた私の潜在意識なのか
わかりませんが
私は白龍さんだと思っています



時代が変わる
事実、年号からしてもうすぐ変わる
生前退位が行われるというのも
あり得なかったことが起こるのだ

こうして
日本の歴史が大きく動くこの時代に
あなたた達は立ち会っていく

あなたは繋ぐことが役目
人と人をつなぎ、土地と人をつなぎ
天と地と人をつなぎ
心と身体をつなぐ


二極
対極

陰と陽
白と黒

善と悪

悲しみと喜び

これを味わうのは
神ではなく
人間の特権である

だがその特権に人は苦しむ
せっかくの特権だが
味わうどころか
神を呪う

だからこそ私は
あなたの役目に力を貸そう

私たちからのメッセージを受け取りなさい
降りてきた言葉を疑うな
自分の妄想だと疑うな
たとえ妄想であってもあなたの思考の中に入り込んだそれは神からのメッセージ
受け取ればよい
この世に無い物は想像できないのだから



もっとあったのかもしれませんが
大事なところはその言葉でした


聞きました?

『妄想であってもそれは
思考の中に入り込んだ神からのメッセージ
受け取ればよい』

これなんですよ!


私に降りてきたメッセージは
妄想や想像であったとしても
人間の脳ミソを借りて降りてきた神からのメッセージでよいのである

降りてくるメッセージなんて
そんなのウソだわ
そう思ってないですか?
私にはそんなのないわ!って
思ってないですか?
そういうのって特別な人だけよねって
思ってないですか?

私も思ってましたよ

たとえばうちの師匠心屋仁之助さんは
特別であってああいう人がお役目なんだな、って
私なんか、って
私なんかどうせって(笑)

でも
人はそれぞれ
頭の中に浮かんだメッセージや言葉があるのだ

あるのだが
すぐにそれを打ち消し
ただの妄想
と切り捨てる

ただの妄想
その中に大事なエッセンスが入っているのだ


ただの妄想を大事にしてみてください
いままで捨ててきたものをこれからは
拾って胸にいれてください

{A04ADB7A-3487-47C4-9849-40F9E35411B7}



陰と陽が
極まる

だから
それに気がついた者から先に
繋がっていく

陰をたくさん味わったものから
先に上がっていく

(陰とは不幸な出来事があった者
という意味ではない)


特別ではないが
特別である

そして
こう言われました
 


連れてきてください
神なる地へ
妄想をたくさん見たものを
神なる地へ連れてきてください

それがあなたの役目

繋いでください


神なる世界と
人間界を

その地へ来たものが
また人と人を繋いでいくのだ



うわー!!

嬉しいな
嬉しいな

いままで
リトリートに参加してくれたメンバーたち
あなたたちを連れてきてよかった!

そのメンバーたちが人間界で
また誰かと繋がっていく

ゆるぴこヨガもそう

あの場で行われているのは
神なる空間と人間界を繋ぐ儀式である
決してストレッチ的運動ではない


ああ
本当に嬉しいなぁ

私がいまやっていることは
全部あちらの世界と人間界との統合

私と繋がってくださる方を
さらに私が神なる世界へとつなげていく

そこで神なる世界とつながった人は
また関わる人を神なる世界とつなげる

どんどん広がっていく

そんな世界がいま
ここにあります





ステキだと思いませんか?

このことを知ったら
もう拗ねという鎧を着ている場合じゃなくなります

妄想や想像すら
全部メッセージだったんです

それがイケナイものだと
思い込んでしまっただけ


ゆるぴこヨガを重ねるたびに
PICOリトリートを重ねるたびに
私は神なる世界と深く深く手をつなぐ

私は金色の翼を持って
飛び立つものである

{AF4F848E-046D-46AB-B2EC-15D5DEF04B04}


ああ
生きていて良かった(笑)

ぜひ私に会いにきてね

神なる世界と
深くつながっていきましょう

 
洞爺湖リトリート
終わりました

{1D0E5053-C793-43A5-914E-498607C7CDA0}

主催の大島ケンスケさんと私をいれて10名
あまりにたくさん幸せがありすぎて
そしていまここすぎてしまって
レポートがなかなか書けません
この人に丸投げします(おい)
これでだいたいのリトリートの全貌がわかります



この夏からの怒涛の流れ

壱岐
青森
出雲
沖縄
屋久島
東京湾
高野山
奈良吉野

そして
ようやく北海道の地と繋がり
龍さんとたくさん繋がり
これで私の日本列島聖地巡礼の旅の第1章の完結です


最期に
大島ケンスケさんのこの記事を読んでください
日本列島のことがおもしろく書かれています

 
ありがとう
幸せに生きようね 
生きることを楽しもうね


だいじょうぶ

だいじょうぶ


ぴこ
らぶ♡



第2章の幕開けは
神話の発祥の国高千穂です
エネルギー渦まく地にあなたと一緒に巡りたい
一緒に神なる世界を繋いで欲しい
あと6名さま受付可能です
今回はバスをチャーターしたり
最高級の宿に泊まったりと
なんと参加費の3分の二ほどをバン!と経費に当てていくというすてきな旅にしていきますよ
熊本空港までは自力で来てね
ドキドキPICOリトリートin高千穂
◆日時:10月22日(日)~24日(火) 
詳細はこちら
申し込みはこちら 


10月3日
ドキドキ亭田歩&PICOダンスワークショップ
あと3名さま受付可能らしいです
詳細はこちら