昨日
岐阜でのレッスンの一コマを
辞めるとメンバーさんにお伝えした

(私、まだ普通の教室でヨガの先生してるんですよ。本数は減らしましたけどね
ちゃんとお仕事してるんですよ〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎)


{AFC1C20E-958E-49E7-8EDB-008D99BC7A4D}




週に35本レッスンをしてたころ

それが日常で普通だった

目の前のコンテンツをこなすのが
せいいっぱいだった

ある意味
いまココを生きていたのかもしれない

1日5本

最後のレッスンが終わるって家に帰ると
夜10:30すぎ

その頃になったら電話にも出れないくらい声がかすれる

そこから
ジュニアダンスの音源を作り
フォーメーションを考え
寝るのは2時すぎ


毎日毎日そんな生活

これを辞めるなんて
まったく頭になかった

私はずっとこうして
ダンスコーチ、ヨガティーチャーをしていくんだろうな

だってそれしかなかった


楽しかったか、と言われたら
レッスンやってる間はアドレナリンが出てるせいか
変なテンションでノリノリなのだわ


教室から教室へ
トイレに行く間もなく移動する

汗だくになって次のレッスン会場に入ると
もう皆待ってるから

そこから音源用意して
マイクセッティングして
それがせいいっぱい

それが続く

永遠に続く


そこには 

辞める、という選択肢はないのだ

考えたこともないからだ


ブラック企業に勤める人の気持ちが少しわかる


死ぬくらいなら
辞めればいいのに、って言われても
自分の世界がそこにしかないと思っているのでどうしようもないの



だが

ある日ふと思ってしまった



心屋塾に通っている時

はじめて

辞めてもいい

って思ってしまった



辞めてもいい

だなんて。。。



やはり危険だわ

心屋は!

うっかり幸せになってしまう。。。



※そんな私がどうして辞めれたのか

そのあたりの詳しい話は
書いているので読んでね
{556E46B5-3F67-4CDE-898A-F2E4D5DF709C}





そして

辞めたらどれだけ時間ができるのだろう、
と思ったのに
いま、家にいる時間がほぼない毎日を送っている



ひとつ
辞めたら
その何倍もすてきな仕事が入ってくる

日本をかけめぐり

海外にもいく


レッスンを辞めたらどうなるんだろう
と思ったが

その時の何倍もの豊かさが手に入った


私はブログに載せてるイベントではないところのお仕事がほとんどです


口外無用なのでこちらには載せれないけど
企業へ出向いていったり


ちゃんと稼いで
ちゃんとまわす

私、貯金ほとんどありません

どんどんまわしているから!

ようするに
どんどん喜びで使っているから!


私ほど
巡らせるのがうまい人はいないわ、きっと
(笑)



自分を愛するなんて知らなかった

自分を大切にするなんて知らなかった

誰も教えてくれなかった


人に親切にしなさい

人のことを思いやりなさい

そう教わってきたから



自分を大切にしていいんだ

そう思えたとき

他の人をはじめて愛しく思えた




身体も心も

自分という人を大切にしてあげよう




自分を大事にする

ってその意味が

心底腑に落ちたその時

宇宙はぐるぐるまわりはじめる

私の中の宇宙がぐるぐる動きはじめる


外側の宇宙と
私の中の宇宙が共鳴しはじめる


この循環
このループ

豊かにならないはずがないのよ



バン!

と変わるのは

感謝

感謝が溢れて溢れて


私はいま

感謝の海の中で泳いでいます


自分を大切にする

身体も心も





そしてまた

私の宇宙が
ぐるぐる激しく動きはじめるのです




(途中からの文を修正しようと
思ったら消しちゃいました
原文と少し違ってますが
こちらも必要な言葉なのでしょう)


ぴこ
らぶ♡



満席キャンセル待ちにて受付中です
⭐︎ゆるぴこヨガ7月クラスin日暮里
⚫︎7/30(日)13:30〜
⚫︎6500円
⚫︎日暮里
申し込みフォームはこちら
詳しくはこちらをみてね!



私の著書、この二冊は必読ですミラクル起こす魔法の本!Amazonで買えますでも書店で買って欲しい!店頭になかったら店員さんにきいてね

{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
こちらはネットのみ
{2D193FD9-371F-4D1F-A4E9-DAA55D1CE087}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきますが
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます
お待ちしてます