今日の個人セッション


何年も何年も
鉄の重たい扉を閉めて
見つからないように
見つからないないようにとビクビクしている人がいた

指名手配犯のようにひっそりと潜伏して

自分の罪がいつバレるのかと思うと
夜も眠れない

恐れは明るみにさらせば消えてしまうのだが、開示するにはそれはあまりにリスクがありすぎる

いったいどうしたらいいのだろうか

怖い、怖い、と

その人はずっとずっと悩み続けていた


私は


『あの。。。
その隠していることって本当のこと?
本当にあなたは罪を犯したの?
罪の証拠はあるの?』


その人は言った


あれ??
そういわれたらなんの証拠もありません。。

あれ??

なぜ私が悪いって思いこんでしまったんだろう?

なぜ、私、指名手配犯になってしまったんだろう?

あれ?
あれれ??』



はい、そうです

それが心屋界隈で有名な
『悲劇のヒロイン』ってヤツですわww


ブログによく
自作自演のコントのカラクリがとけて
大笑いする人を

ハイハイ、よかったねー
っと冷めた目でみていたけれど
まさか自分自身がコントをしていたとは!!!

その人はそう言って笑った  



自分は責められる人である

自分は自分を罰しなければならない、とそういう設定を無理やりつくる

周りの人から責められる状況をわざわざつくる

なんと罪を捏造してまで。。。



エピソードが山ほどある自分が好き(笑笑)

普通の人はここまで酷くないわよね、っていうのが好き。。


残念だけど
まだまだそれでは不幸自慢の中では勝てないよ

上には上がいるからね

どんなに不幸を持ってきても
私は驚かないよ

なんて大変なんでしょ、
かわいそうに、、

とはならないのよ

ほんとごめんねwww



自分の中では
真実は一つしかない

・・と思い込んでいる


でも
違う人からみたら
真実はまた別にある

真実は人の数だけある


自分のことはなかなかわからない


だから

違う角度からみる第三者が必要になってくるのだ


問題は最初から存在しない

問題のようなものがそこにうごめいているだけだ


私たちは

そうやって
旅をするのだね

旅はだんだん広がっていって

誰かの生きるヒントになっていくんだね


もしもし?もしかしたらこんな見方もできるんじゃないですかね?

って見え方のアドバイスをするだけでいいんじゃないですかね?

私の個人セッションはこんな感じです

さらっとヒントがでたらあとは
解決もなにも問題がなくなっちゃうわけです



トラだと思って恐ろしい恐ろしいと思っていたら
猫だったりしてねwww

なーんだ(^∇^)
{A81DBA3F-8AFF-4BF7-8DAC-626F740FE7F9}



人生は一瞬で変わるよwwww




※ただいま、PICO個人セッションは
募集をかけた時のみ、承っております

ぜひ下記のイベントにお越しください


2,3月の
PICOイベント情報
会いにきてね!


2/17 ヒカルランド出版記念セミナー

2/20 岡山出版記念講演会
2/21 岡山ゆるぴこヨガ

☆3/1名古屋出版記念ランチパーティー

☆3/3 東京オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
☆3/7 大阪オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション


3/20 東京出版記念ランチパーティー

3/21ゆるぴこヨガin日暮里
(詳細は後日


✨祝㊗️重版出来✨
{E0764F63-83E4-4423-AC31-2F9D6FE507FB}



facebookのお友達申請はリアルにあった方のみとさせていただきます
フォローは大歓迎です
よろしくお願いします♡