ぢんさんが映画観に行ってくれたよーっ!!

わーい!わーい!!

★ほんとに、大変だったのに、よく頑張ってきたねぇ。



エンドロールも(帰らないで)みてくれて
ほんとにありがとうございます


私のブログを読んでくださっているたくさんの方が観にいってくださっています
本当にありがとうございます


最近では2度目、3度目の方もいらっしゃって本当にありがとうございます


あなたがもし映画を観にいって私の名前を探すときは

エピソード協力PICO

で探してね


最後の最後の最後のほうスクリーン右下に出てきます

ぜひ帰らないで多部未華子ちゃんの歌も最後まで聴いてね


それにしても彼女があんなに歌が上手いとは!

透き通る声でじーんとしてくる


ぢんさんもそうだけど
超訓練されたプロの歌手じゃないけど
心に染みる声ってあるんだなぁ

歌を歌う人を本当に尊敬します


あなたがもし、本当は歌を歌いたい、と密かに思っていたらぜひ歌って欲しい


たぶん観衆は
歌の上手い人、ではなく
心にしみる、心に響く

そんな歌がききたいのです






さて




昨日は地震の怖さというより
私の中の「ひとりでいる」という立場がふと不安になりFacebookでこう呟いた



こういう時ってひとり暮らしってちょっぴり不安に思う
誰も近くにいない。。』


って



大きな地震が起きた、とLINEニュースが飛び込んできて
車のナビでニュースを見てしまった



それもあったのだろうが

急にふと、不安がよぎった

それは不安というより寂しい、だった




もし私がある日突然被災者になっても

きっと先頭切って炊き出しとかしそうだ

うん、きっとそうする(笑)



大丈夫だよ
大丈夫
大丈夫


そんなふうに声をかけながら
力仕事もして
生きていくんだろうな、って
妄想したら

自分がすごく愛おしくなった


そしたらね

あなたも寂しいって言っていいんだよ

あなたも助けて!って言っていいんだよ

そう私の本体が語りかけてきた



思わずFacebookで呟いていた



『こういう時ってひとり暮らしってちょっぴり不安に思う
誰も近くにいない。。』って



どこにも
寂しいよぉ、とか
助けてよぉ、とか
書いてないのに


たくさんの人が
助けに行くよ!
守るよ!ってコメントをくれたのね



嬉しかった
嬉しかった
嬉しかった
。・゜・(ノД`)・゜・。




たくさんの人が愛を贈ってくださいました。本当にありがとうございます




この家が潰れても誰かが駆けつけてきてくれる

私が助けて!と叫んだら誰かが駆けつけてきてくれる

そう思ったら私ひとりじゃない!ってすごく安心しました



ありがたいなぁ
ありがたいなぁ´д` ;



そして二匹の猫を守って私は生きるんだろうな、と思ったら大丈夫だぁってまた元気になりました

{4E5C44D7-C423-4831-8A03-84748537D313}

{B0448C5C-D3FC-4629-93E4-D1B42641F066}



ひとりは大好き
ひとりがいい
たいていはひとりで大丈夫だ



でもどこかでそれが寂しい私もいる

どちらも私



みんな

なにかあったら
助けてね


こうみえて私だって寂しかったりするんだよ~


だからあなたも

日頃強いあなたも

時々は呟いてみてね




いつもいつも
キラキラワクワクなんかしてられないよねー

たまには
寂しい
悲しい
って言ってもいいじゃないか

でも、たまには、がいいのかもね

明日にはまた
キラキラワクワクしちゃうからね(笑)


Facebookの呟き系はたいていあとで削除するのだけどあまりの愛に溢れた場になったので大事すぎて消せなくなったー
コメントやいいね!してくれたみんな
本当にありがとうございます


Facebookのお友達はリアルに会った方だけとさせていただいております。ご了承くださいませ



ぴこ
らぶ♡



『あやしい彼女』
絶賛公開中!

{B455F675-C762-4EFA-AAA2-3B83A7E69C6A}




▪️オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
⚫︎5/17火曜日(東京)
14:15 満席→増席受付可
16:45 受付可
⚫︎5/21土曜日(大阪)
13:45 満席→増席受付可
16:15 受付可

⭐️詳細はこちらぴこブログへ
⭐️もうしこみはこちらオンプちゃんブログへ



▪️ゆるぴこヨガin東京第二弾決定!
受付開始は5/9昼12:00です!
詳細は後日♡


▪️ぴこのランチ会in岐阜多治見
豪華ランチ食べながらぴことお話しましょう
6/14(火曜日)限定12名様
詳細は後日♡


予告!日にちあけておいてね
▪️ゆるぴこヨガリトリート
ぴこといく天の橋立二泊三日の旅
9/16(金)~18(日)