続々と
『あやしい彼女』見たよ!
http://ayakano.jp/sp/index.html?ref=april
というコメントをいただきまして
本当にありがとうございます



良い場面だったよー
ちゃんとエンドロールに載ってたよー
いい映画だったよー
よく泣けたね、偉い偉い!使われてたよー


・・ってお知らせをしていただき
めちゃ嬉しくて楽しみで誇らしい私がいます

本当にツイテル!!



神様はね
 
ちゃんとサインをくれるんですよ


神様のサインって言うけどホントはよくわからないでしょ

守られてるって言うけどホントはよくわからないでしょ

この3次元の世界に具体的にサインが欲しいよね

今私に起きている事は確実にサインなの


今までのような頑張りや努力を目指さなくてもちゃんとツイテルことを受け取れるの


これがぢんさんがいうところの
蛇の道
正道の横の道
裏の道




明らかにもう違うよね
何かものすごく大きな何かの力が働いてるよね


あなたにもこればっかりはわかるよね

こうして開いていくんだね



そうは言うけど

私には起きないんじゃない?

私には開かないんじゃない?

まだまだどこかでそう思っていませんか


あのね

期待していいと思うよ

私に起きたって事はあなたに起きるんだよ

だからこのブログを読んでいるんだよね


縁があってつながった私たち

何かの縁があるから今こうしてこのブログを読んでくれているんだよね


だとしたらあなたもちゃんと受け取れる

もうすでに降ってきてるんだよ

たくさんたくさん溢れているんだね


ツイテルと思えること は
人によって違うんだよ

良いことが起きるって言うのもあなたと私とでは違うんだよ

あなたはあなたの世界の中の
『ツイテル』を受け取ろうね

誰かを羨ましがるんじゃ
なくてね


私と同じような経験はあなたはしないし
私もあなたと同じ経験はきっとしない


それでも私はツイテルし
それでもあなたはツイテルんだよ



何度も何度も何度も言ってるけれども

愛はふわふわしたものではなく

幸せもこれが幸せと言うものもない


あなたが幸せだと思った時に幸せはそこに現れるが

どんなに恵まれた現象が起きてもあなたがそれを幸せだと認識しなければ幸せにはなれない



そう

幸せとは認識だけ


ツイテル、とは認識するだけ



いったん認識をすると宇宙は大喜び!

やっと気がついたねって

そしてまた次から次へとあなたが気づくだけのたくさんの幸せが降ってくるんだ


さあ大丈夫

だいじょぶだよ


私の話を信じても信じなくても大丈夫だよ


ついてるあなたへ

今だって宇宙はたくさんの光をあなたに送っているの


こんなのは違う!
こんなのは幸せじゃない!
もっとこういうのが幸せなの!
 

・・そう思っているうちは残念だが
幸せはあなたにはこない


いま、こうしてこのブログを読んでいて
この世に存在しているあなた自身が


幸せの塊

愛の塊なのです


ぐいぐい引き寄せるんじゃなく

すでにある、ことに気づくこと


うわぁ!もう幸せの中にいたわ!

ってあなたがいつ気づくかのゲームなんですよ!


すべては宇宙の采配に

大丈夫!




ぴこ
らぶ♡

{9C449AF6-5723-4A45-AB7A-7F8531306594}



▪️オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
⚫︎5/17火曜日(東京)
14:15~満席
16:45
⚫︎5/21土曜日(大阪)
13:45~(残席少)
16:15
⚫︎女性限定
⚫︎参加費15000円
✨詳細はぴこブログへ

✨申し込みはオンプちゃんブログへ



▪️ゆるぴこヨガin東京第二弾決定!
日にちあけておいてねー



▪️ゆるぴこヨガリトリート
ぴこといく天の橋立二泊三日の旅
9/16(金)~18(日)
✨詳しくはこちら
こちらも日にちあけておいてねー
すごい旅になるよー








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村