こんにちは

ぴこです



奇跡がおきるとき

まったく自分には予期せぬありがたい事が起きるとき

ほんとに嬉しいよね



でね

その嬉しい事が起きるのも嬉しいのだけど


もしかしたら
知らず知らずにあなたが誰かにその嬉しい事をプレゼントしているのかもしれないなぁって思うのですよ



自分では当たり前の事をポンと誰かにしたら
思いのほかその人が喜んでくれて


ミラクルが起きた~っ!って

めっちゃ喜んでくれたら

何よりプレゼントした自分が一番嬉しいよね


え?そんなに喜んでくれるの?ってね


ああ、きっと神様ってこんな感じなんだなぁって

なんだか感動しちゃうんだなぁ



{7AE4A1EA-7ED4-41E6-A22B-D2DDA914D6ED:01}


 

{A80682F6-5DC9-4ABA-9FCE-A31272954AB3:01}


13日にぢんさんが登板する大阪のシンポジウムに行こうと思って買っておいたチケット

私は別のセミナー講師の仕事を優先したので行けなくなった



このチケット誰に譲ろうかな?って思いついたのは一人の友人の顔


その彼女に行ってもらおう、とさっそく連絡したら即おっけー!


すごく喜んでくれて。。

すぐに届けたくて翌日速達で送った



そしたら

こんなコメントをFacebookに投稿してくれた



フツーのヒトの
フツーの日々に
奇跡が起きる
って
こゆことかしら?

いつも通りのフツーが
とっても奇跡なんですよ

えぇ♪
なのに
すぐに
うっかりと

地味で
変わり映えなくて
つまんない
ワタシなんて
ナニモノでもないし
プーですわ

とか
思ってしまうのが
ヒトと言う
おバカなイキモノ

いつも通りの奇跡の日々に
さらに
ヨロコビが届きました♪
速達で届きました♪

生の心屋さんお初なのよ♪
テレビでしか
動いてるとこ見たことないのよ…
更に
岸見一郎先生…♪

このシンポジウムがあることも
ここに心屋さんが岸見先生が
登壇することも
なーんも知らずだったワタシの手元に

このチケットがあるって
スゴくね?
スゴくね?
スゴいよね?
奇跡の日々には
金ピカの奇跡が続くのね…♪(笑)

ぴこちゃん♪
ありがとぉっ!とぉっ!とぉっ!
むっちゃ
ありがとおぉぉぉ~♪(//∇//)



こんなすてきなコメントを投稿してくださったの


彼女はその日までこのシンポジウムがあることも知らず

なのにある日ポン、とチケットが手元にきた


生ぢんさんをみるのが始めて!

テレビでしか動く心屋さんをみていなかったのですよ

心屋さん、実物も動きますからね
楽しみにしていてね(笑)



普通の毎日にポンと奇跡が来たわけです


でも


彼女がこう言ってます


「いつもどおりの奇跡の日々にさらにヨロコビが届きました」って!


 わかりますか?


普通の日々がいかに奇跡に溢れているかを
ちゃんとわかっているからこそ

さらにヨロコビが届くと知っているのですね



行きたい行きたいと願う間もなく

行きたかったチケットがポンと手に入ったんですよ

何の労力もいらずにね(笑)


願う前に叶っているんですよ



ああ、こういうことなんだなぁって

あらためて教えてもらいました




私がチケットを届けたんです

私が神様なんです(笑)
私がゼウスなんです
私が大日如来なんです




神様はあなたの隣にいるんです

普通の人間の顔をしてあなたの近くにいるんです




そして神様(私)は

プレゼントした相手がこんなに喜んでくれて

ああ、よかったなぁって嬉しくなっちゃうんです



おいらの届けたチケットをこんなに喜んでもらえるなんてよかったなぁってホカホカと幸せになるんです



神様(私)を幸せにしてくれた相手は
やっぱり神様なわけです



となると

神様だらけなんです




喜んで喜んで

嬉しい嬉しいと言ってると

みんなが神様なんですよ

神様は喜びなんですよ





こんなに素晴らしいことってないですよね




おおげさに喜びましょう



感情を表すのがヘタなんです。こんな顔してるけど本当は嬉しいんです

・・なんて言ってないで

おおいに喜びましょう!


普段の何倍か増して喜びましょう!



すると笑顔が増えていくんです

嬉しさはさらに嬉しさを増幅させます

幸せはさらに幸せが膨らみます




さぁ

もうあなたも神様なのを思い出していきましょう



自分の事はよくわからなかったら

身近の人に宿る神様をみつけていきましょう



いや~なあいつ

大っ嫌いな上司

いなくなればいいのにと思う相手にこそ

神様をみつけていくと

あなたの世界はガラリと変わります




嫌なものは嫌

嫌だけど神様

嫌だけどあいつの本体は金ぴか

大っ嫌いだけど中身は神様



そうやって

今日から

あいつ(嫌な奴、大っ嫌いな奴)を見ていってください




ま、大っ嫌いでもいいんだけどね

ものは試し

人体実験だと思ってやってみてね

もし良い方に変わった事があったら教えてね
(良い方に、だよ!何にも変わりませんけど!ってのはいらないです)









これも来てくれたら嬉しいなぁ
私が!!

ぴこといく沖縄リトリート
二泊三日金ぴかの旅
受付開始しましたよ!
(定員20名→なんと受付開始一日で残席9名となりました!)
11月の沖縄でビーチヨガしましょう
二泊三日、ぴこと過ごしてください
金ぴかまみれになってしまいましょう
ブログを飛び出して会いにきてね!
◎詳しくはこちら


{2F24CFDC-A356-4905-8B37-84FC21CCC695:01}


9/23(秋分の日)レイラインヨガにきてください
木更津の海に沈む太陽とともにサンセットヨガをしましょう
地球にもっともエネルギーが溢れるその時に!
◎詳しくはこちら


{C3AD1565-4BED-4C2A-A01B-C2CC68B07403:01}



この二つをぽちっと押すとあなたに幸せが溢れます
おかげさまでどちらも1位です
嬉しいなぁ
あなたのおかげ
私の神様はあなたです

いつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでした
いいね!を押してもらえるとすっごく嬉しいです♡