{8C7A5C4F-391C-4288-B09D-8C0235C167E4:01}

こんにちは   
 
ねこです     ぴこです


みなさま♡
私のブログがこちらで紹介されました!!


たくさんの方に読んでいただけて
本当にありがたいです



 
私たちもかつては子供だったんです

お母さんだってあの頃は若くていっぱいいっぱいだったんです

みんなわかって欲しかったんだなぁ

全国のお母さん、あなたは本当にすごいです!


※あ、こちら、クワバタオハラの
くわばたりえさんのブログでも紹介されていました

教えてくださったあなたへ
ありがとうございました♡


{2E971A9B-579C-46F6-BDB7-763D94C20E47:01}



人生には

ツイテルことと

ツイテナイことがある



たまにすごーくツイテルことが起こり 

あなたは大喜びする



宇宙に感謝し

神に感謝する



でも残念ながら

それが長く続かない



たとえばのお話 


仕事も絶好調で、さあ、これで明日からも
幸せな日々がやってくるぞ!
宇宙に感謝だわ!
そうそう、こうやって感謝をする癖をつけなきゃね


とかいってる矢先に
大枚入ってる財布をどこかになくして、ざぁーーっと青ざめる

その瞬間あなたは思う



ほら、やっぱりツイてることのあとには
ツイてないことが起きるだ

人生って良いことは続かないんだ
必ず良いことのあとには
悪いことが起きるんだ

ほら、やっぱりなぁ
ついてないなぁ



三日後
警察から
財布が見つかったと連絡が入る



お!
悪いことの後には
良いことが起きるのか?
よかったー!



喜んで交番に財布を取りにいって
財布の中身を確認したら
現金のすべてがなくなっていた

うわぁぁぁぁ!Σ(゚д゚lll)


ほら、やっぱりな
私はツイてないんだよなぁ




喜び

悲しみ

喜び

悲しみ



人生山あり谷あり、って教えられてきませんでしたか?

その通りの人生がここで繰り広げられているのです


「ほら、やっぱり」


私たちはこの言葉をうっかり使います

ほとんどが悪い方に使います

「ほら、やっぱりダメじゃん!」

って使います



「やっぱり」と思ってる、ということは
これはもうダメになることが前提なわけですよね


ダメになることが前提で生きていたらそうなるんですよね


だってそう決めているのですから



たまに良いことがあっても

「いやいや、ここで安心しちゃダメだぞ
きっとこの良いことはいつまでも続かないはずだ
このあと、ツイてないことが起こるからな
油断するなよ!」


てな具合です


そうやって
用心しておかないと
悪いことが起こったときにショックですから


うっかり気分を向上してしまうと落ちた時の落差が激しいとショックが大きいですから

自己防衛をするわけです


最初から期待をしなければ傷つかないんです



こんなふうに

私たちは生まれてからの人生において
けなげに自分自身を守るすべを身につけてきました


親の愛にうらぎられたり
親友にうらぎられたり
先生にうらぎられたり
大切な人にうらぎられたり
幸せにうらぎられたり


あまりに辛いので
ならば最初から信用しなければ良い、という作戦に打って出ました


だから

すてきなことがあっても
心から喜べないのです


そのあとに起きるであろう悪いことを警戒してしまうから


だから

「ほら、やっぱり」
といって
自分の考えが間違ってなかったことを証明しはじめます


実はこれが無意識のうちに
今まで行われてきたんですね


当たり前のように

良いことの後には悪いことが起こる

と信じてきたんですね





もう、こういう思い込みのくせを

変えちゃえませんか?



この世にはツイテナイことなんかない!
って思ってみませんか



みえない世界のひとつに

言霊というものがあります

言葉のパワーです



財布を落としたとき

「ひょっとしたらこれダメじゃないじゃんじゃないか?」

って言ってみましょう



これは次の幸せを味わうためのアクセントなのだから

もしかしたら、ダメじゃない、んじゃないか?



落ち込むことがあっても

嫌なことがあっても

ついてないっぽいことがあっても


「これ、ひょっとしたらダメじゃないんじゃないか?」って



とてもじゃないけどツイてる!って言えないときでも

「ひょっとしたらダメじゃないんじゃないか?」

って疑ってみるんだ



これね、使えるよ(笑)



ダメって言葉を使っちゃいけない、みたいに言われる昨今だけど
だからって


ツイてる、って言えないときは

「ダメじゃないんじゃないか?」って
言ってみる



はい、あなたはダメなんかじゃないんです
 


ツイテル
ツイテナイは

あなたが決めれるんです



財布をなくそうが

転んで膝を擦りむこうが

彼氏にフラれようが

ツイテルって言ってしまってもいいんです



さあ、人生変えようぜ

あなたは

どんなことでもツイテル!って言ってしまっていいんだよ



みえない世界

エネルギーの世界

パワーが渦巻く世界

その素晴らしい世界で

あなたは

あなたの自信を取り戻しに行くのです



大丈夫

大丈夫



あなたに起こることはすべて正解

宇宙のすべてがあなたの味方

あなたの本体は金ぴかなのです!




ほら、もうすぐ8月も終わるよね

とっとと幸せに生きなきゃ肉体終わっちゃうよ!!



このへんで

まるっと幸せの海にダイブしちゃおうぜ!




{0AD9090F-3952-4FBD-B291-186D47986F53:01}

9月23日(秋分の日)
千葉県木更津の海で沈む夕陽をみながらサンセットヨガをします
大規模なイベントです
たくさんのブースもあります
木更津の各ヨガインストラクターもそれぞれクラスをつないでくださって夕陽が沈むころメインステージに全員が集まってその最後のトリのリードを私ぴこが務めます
レイライン上に太陽が動くこの日
ものすごいパワーのとき !
ぜひ木更津にいらしてくださいませ
◎詳しくはこちら



11月13日~15日
沖縄にてぴこのワークショップ合宿を計画しています
 
沖縄の美しい砂浜でビーチヨガをしませんか?
一緒に沖縄の観光にも行きませんか?
グループセッションもあります
三日間、同じ釜の飯を食べ、ぴこと遊んでそのエネルギーを存分に受け取ってください
まずは日にちの確保をお願いします!!




Facebookのお友達申請は
実際にお会いした方のみとさせて頂いております。
勝手をもうしますがよろしくお願いいたします
 


この二つをぽちっと押すとすごくツイテルことが起こります!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

いつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでした
いいね!を押してもらえるとすごーく喜びます♡