すごいことになってきたーΣ(゚д゚lll)

まさかまさかの展開です!

この流れはどこまでいくのでしょうか

私はどこまでいくのでしょうか

なんという現実でしょうか



ミラクルが

ミラクルがぁっ! 

ミラクルがぁっ!




起こりました!

昨日のブログでオリジナルの夢の国を作ろうねって書いたら
現実になってしまったー!



私に起きたということは

あなたにも起きる、ということです

私のブログを読み続けてくださった方はお気づきでしょうか?

一年前と私が大きく変わっていってるのを

なにをしたのか

それはね・・




私は素晴らしい

私はすごい!って言い続けていたのです

そしたら本当にすごい現実がやってきてしまったー




ひたすら

楽しいことだけをするって覚悟を決めて

時に心折れそうなこともたくさんあったけど

それでも

人体実験を続けてて本当に良かった~~


えーーーーーーん!(;´Д`A

ぢんさーん!(泣)

ありがとうございます!






私、あの



あ の

天下の

山川亜希子さんの講演会のゲストスピーカーに登板することになりました!!


ひゃっほーい!
(((o(*゚▽゚*)o)))



山川亜希子さんといえば
スピリチュアル界の重鎮であり
山川紘矢さんの奥様であり

ご夫妻で
アウト・オン・ア・リム
アルケミスト
ザ.シークレット・引き寄せの法則
ワイス博士
OSHOなど
もう数え切れないほどの翻訳や著者を出版していらっしゃいます

心理や精神世界に興味のある方は

きっと一度は手にしたことがあるのではないでしょうか


山川紘矢さん
山川亜希子さん
こちらをみてくださいね


今でこそ世に多くのメッセンジャーが現れていますが、そのずっとずっと以前から
私はこのご夫妻の本でどれだけ心の糧をいただいたことでしょう


まだスピリチュアルなどという言葉さえ知らない時

苦しくて苦しくて身動きがとれなかった時代、読み漁った本の多くがこのご夫妻の本だったのです

その頃は
この作者に会うことすら考えられなかった

会おうとさえ思えないほど
凄い遠い世界の方だったから

あの頃の私に言ってあげたい



あなたはいずれこのご夫妻に会うのだよ

そして会うだけではなく

一緒に旅にいったり
トークショーをしたりするようになるんだよ、と


きっと

ウソだぁ!
そんなことあるわけないじゃん!

って一笑したでしょうね、私




ああ

奇跡って起こるんだなぁ





ある日それは起こりました



長期瞑想に入るために
タイのチェンマイに入った時
ご夫妻とご一緒させていただく機会があったのです


あの山川紘矢さん、亜希子さんご夫妻が目の前にいらっしゃる


そしておそるおそる写真をお願いしたのがこれです

{F8FD59B4-4C27-4B9C-82CB-81DAF2279707:01}


あまりに凄い人すぎて
実は声をかけさせていただくのも怖かった

でも勇気を出して言ってみた



あ、あの山川さん
一緒にお写真よろしいでしょうか?


おい、君、それは困るなぁ
今はプライベートなんだよ(ーー;)
場をわきまえたまえ!!


ひぇぇーっ!そうですよねー
きゃーごめんなさーい


とか言われたらどうしようかと思ってドキドキしていたら


はーい!いいよーーーーっ!(*^◯^*)

 
へ??

いま、なんと?


はーい!いいよーーーーーーっ!(*^◯^*)



な、なんてフレンドリーなっ!

な、なんて優しいんだっ!

な、なんてあったかいんだっ!


ああ、す、好きです!




この時思ったんだ

本当にすごい人は

すごい人っぽくしないんだ

本当にすごい人は

大きくて

あったかくて

優しくて

親しみやすくて

私のフィールドにちゃんと降りてきてくださるのだ、と





ご夫妻で東大を首席で卒業し

紘矢さんは

大蔵省

外務官

エリート中のエリート 

世界中をかけめぐり

官僚を引退されてからというもの

ご夫妻で出す本出す本はベストセラー

全国引く手あまたの講演会

スピリチュアルダンスで

そこいらの若い人より若い体力とエネルギー!

(中身は20代ですよ!)

そんなすごい方と



わたくし、ぴこは

講演会をします!


みなさま、ぜひ

きてくださいね!!

{95F09466-01D4-4A33-80FD-CBF369156529:01}




ね、私にもこんな奇跡が起こるのです

あなたにも起こらないはずがない!!


どうやって?とか

なにをどうしたら?とか

そんなちっぽけな思考の外からやってきます


思わぬところからやってくるのです


だから
ワクワクして毎日を楽しんでいればいいのです


私と出会ったあなたなのですから


私とこうして出会ってしまったあなたなのですから


だから

大丈夫に決まっているじゃないですか!


一緒に人生を楽しみましょう


大丈夫

大丈夫


私がここにいるよっ!


  

うわぁあ、評判の人気ブロガーピコさんがスペシャルゲスト!って書いてある~~~!
ひょえ~~!!
すごっ  
すごっ
すごーい!
さくらさんありがとうございます♡

{AE315C50-D99A-41C1-BEB9-C2DE38C9F0CB:01}
すてきなゲストって私のことです!\(//∇//)\
なんだろ、この幸せ感♡♡
亜希子さん本当にありがとうございます✨



山川亜希子さん講演会

日にち  9月6日 日曜日 
     午後1時から午後4時まで
                  (開場12:30)

場 所  
                  相模大野ユニコムプラザ
                  さがみはらセミナールーム
                 
                    ※小田急線 相模大野Bono
                 相模大野サウスモール3階         
    

会費.         3,500円 (事前予約の方)
                    当日参加3,800円
                    (お席に余裕がある場合のみ)

◎詳しくはこちらから




今日も応援よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ

こちらもお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


※Facebookのお友達申請ありがとうございます
実際にお会いした方のみ承認させていただいております。
ご理解くださいませ
フォローは大歓迎です
メッセンジャーの返信ももはや追いつきません
ここで御礼申し上げます
本当にありがとうございます



ラブラブいつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ
いいね!を押してもらえると喜びます♡