今日は某小学校のお母さん方の
お話会にスピーカーとして呼ばれていってきました




持ち時間の30分をオーバーし
結局40分間いただいてしまいました 




きゃー、役員さん、ごめんなさいf^_^;

そしてありがとうございました




こんにちは
ぴこです



ああ、もう楽しかったよ~~!




やりたいことやってると勝手にお金が入ってくるシステムにようやく気がついてしまった今日この頃(笑)




やりたい事をやるお金をもらえない


じゃない世界がこうしてある

 

ああ、もういいなぁ~♡




みんなもこんな風に生きていけたら
どんなにラクなんだろう





とんでもなくラクじゃない世界にいた私だから、なおのことそう思う




{3F56CEA3-218B-4EC4-B952-C4132675A9FA:01}




その前の日曜日は


某ところで1000人の前でのパフォーマンスしてきました!




青空のもと
めーーーーーーーーーーーーっちゃ
気持ちよかった~~!




参加してくださったみなさま、ありがとうございました


今年も盛り上げたぜい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しかったよーーーーーーっ!



私のリードでたっくさんの人が動いてくれる

ずっとずっと後ろにも横にもたくさん人がいるよ~!

ありがとう♡

{6FC41813-80D1-42FC-9AC9-BBDACDDAD973:01}





今日は子育て中のお母さんに向けてのお話をしてきました


子育て中のお母さんに言うことも



結局はすべての人に言えること




ラクをするのが悪いことじゃないのよ



ラクをするのが悪いと思い込んで自分を責めたり


ちゃんとできない自分に焦ったり



子供の発育がすべて自分のせいだと思い込んだり



自分のせいだと本当は思ってないけどみんなが自分のせいだと思ってることの腹立たしさだったりしてる





おかあさーーーん!



あなたの子供達は
大丈夫だよ~~~っ!




お母さんは太陽だからいつも笑ってなきゃいけない、なんてウソだよっ!!!



あなたが笑ってても泣いてても
大丈夫なんだよ~~~っ!



{00325754-3090-4F38-8996-72170489007D:01}




私が

女性は輝いていればいいのです!


ってのは


いつもニコニコして笑顔を絶やさず
グチも言わずキラキラしている女性のこと




。。。。






じゃあないよぉぉおお





言いたいことは勇気を持って言う


やりたくない事は嫌われてもいいからやめてみる


いつかやろう
いつかはやりたいと思ってたことを震えながらも怯えながらもその一歩を踏み出してみる


人の陰口を知らず知らず言っていたことに気がつく 


人と比べて拗ねていたことに気がつく


本当に苦しい時に助けて!と言う


自分を大事にするんだ


自分の味方でいてあげてほしいんだ



✨そんな女性がキラキラ輝いていくんだよ✨




そしたら無理して笑わなくても自然に微笑みが生まれる


イタイ笑顔や悲しみの笑顔じゃなくてね




ああ



もう



あなた、すてきです♡





私はキラキラ輝く女性になんかなれないなんて言わないでね




自分を押し殺してドロドロのなかに溜まってしまったら輝けないじゃん





ドロドロをかき回して


ふはぁ~~っと水面から顔出して


ちゃんと息をしよう







私はそこで待ってるからね


早くおいでね



大丈夫だよ~~~~!






ラブラブいつも読んでくださってありがとう
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ




音譜~お知らせ~音譜

今年最後の
「ゆるぴこヨガ」のお知らせです

すてきな古民家でゆったりまったりしませんか

きついポーズはしません 
安心してくださいね

あなたのストレスと疲れで氷のように硬い身体と心は
緩めて溶かしてさらさらと流れる水となっていくことでしょう

大丈夫、私がちゃんと誘導していきます

ただあなたは深い呼吸とともに
そこにいるだけで良いのです

もしあなたが幸せになりたいと思っているのなら
メソッドを習いにいくより
勉強をしにいくより
幸せな人と一緒にいてください

今の私のフィールドにあなたをまきこみます

この日出会える人すべてが幸せなのです

誇張ではありませんよ

今年の最後の月

私と幸せの中にいませんか?

現在私の個人セッションは満席ですが
こちらでは気軽に参加していただけます

身体を緩めていくことで摩擦がなくなります

摩擦がなくなると現実がより良い方向に動き始めます

あなたの参加をお待ちしております

縁のある愛するあなたへ

魔法のトキをすごしましょう


ぴこ




日にち
12月8日(月)

時間
12:30~14:30

会費
3000円

場所
一宮市木曽川町の古民家
【つくる。】にて

H.Pこちらで検索してください
http://www.tsukuru-ichinomiya.com/
 

☆ゆったりとした暖かい服装でお越しください
最後にふわぁっと寝ます

☆ヨガマットかバスタオルのどちらかをお持ちください

☆飲み水をご用意ください



※つくる。の
住所
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2
mail@tsukuru-ichinomiya.com
 
JR「木曽川駅」徒歩8分
名鉄「新木曽川駅」徒歩5分
(駐車場は台数に限りがございますのでご注意ください)


ラブラブ申し込みはこちらに

ゆるぴこヨガ参加希望
お名前
電話番号
をお知らせくださいませ

mailto:ma-ri.1-3☆ezweb.ne.jp

☆を@に変えてくださいね
(受け付け窓口      古山真理子さん)


あなたに会えるのを楽しみにしています