めるにゃんは今日… | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-120113_2353~01.jpg
 
 
こんばみん
ぐるこさみん♪
 
 
今日8時間の撮影会
だったけど楽しかった
よお(*´∀`*)☆*゜
 
あくぽんさん
まさやん君
shinoさん
 
いやぁー、
名前あげたら切りが
ない数の、見たことある
人々にお会いできました!
 
 
めちゃくちゃ嬉しい
ばかりです(*´∀`*)
 
 
そしてシェイディさん←
[あってるかな?]
が、こないだ私が
言ってたクジを当たる
まで引き続けてくれた
らしいいいい><優しっ
 
 
ちなみにA賞です↓↓
 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-120114_0014~01_ed.jpg
 
 
きゃわたん(*/ω\*)
 
まさか予想外すぎて
てんぱってしまいました!
 
ありがとうございます☆
 
 
こうなったらC賞を
当てるまで私明日から
毎日クジ引いてやる!
 
 
昨日神社のおみくじ
引いたら大吉だったし
きっとあたるよね☆てへ
 
 
 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-120114_002427.jpg
 
桜乃ゆいさんと
セーラームーンめる☆
(まいめろ食し中)
 
実は、まりえさん
大瀬ゆかちゃん
志村りおさんとも
写真撮ったんだよ♪
 
にしても胴長にみえるけど
腰の位置スカートの一番
上の青色のとこだから!
 
 
テヘポヨ←(笑)
 
 
 
 
さぁて(*´∀`*)
 
 
アイドルSMSは
今日を持ち無料配信
終了しましたが
 
明日からもまた
みんなとメール
したいです><
 
 
おーねーがいっ結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic007@demoji_18923694@decoo.jp.gif
 
 
 
 
ちゃちゃちゃーい